緊急メンテはいって更新できないかとおもったけどなんとかできそう、、、?

そわそわしながら書きはじめます








ほんじつは なんとも嬉しやな 撮影をしました
こりゃまたみんなにお知らせできるのがたのしみです🤗





{7926BDA1-9C3F-401F-A394-611D3A0375CF}




なんかひさしぶりにさわれた気がする
鈍るほど上達できてないからいつも通り弦の痛みと戦ってた(笑)

{78D715BF-3E17-4239-9AAA-B1DA3BD7094F}



ラジオは雨の中ありがとうね
途中やんだみたいでよかったアンバランスアンブレラ☔️

c/w 君の歌 僕の歌 も音源初解禁でした〜
聴いてくれてありがとうございましたっ




私服 😳💓

{430D8969-2948-44B0-9C5E-418411C3263A}

{D6E206F1-7532-4C34-AD25-040CAB4A9691}



とっぷす UNIQLO
すかーと BUBBLES
くつ BUBBLES
あうたー JOYRICH
きゃっぷ ???

ちなみにいうと あうたーはさおちゃんの🙊(笑)







そしてほんじつは激ヤバ∞ボッカーン‼︎のミュージックビデオが公開されました!

渋谷街頭ビジョンでは朝の9時から先行で流してもらってました朝はやくから見てくれた方ありがとうぅ







な、ミュージックビデオになってます!

お話は明日しようかな!



みんなは、とにかくみて
コメントしってっね!



東名阪ツアーもよろしくお願いします




オヤスミナサイ









桜野羽咲  @あしたはあれ!