こんばんは〜〜〜〜






さっそく

#おしえてうーちゃん 続き行きますっ


▽気を強く持ち続けるにはどういう心がけをすればいいですか?

みんな知ってると思うけどうーちゃんけっこうメンタル弱いというかあまちゃんだから 強く!っていうのはむずかしいよねわかる
でも歌手になりたい 歌う人生にしたいって気持ちが変わらないのは本当に好きだから。とそれだけじゃなくて多分そうするために生まれてきたのかなーと思う。大げさかな。


でもそこまでのプロセスをいま実際折れずに真っ直ぐ頑張れるのは応援してくれる人がいるから。
と、この異常にプライド高くて 負けず嫌いな性格のおかげかな😪

なにに対してかわからないから無責任なことあまり言えないけど
何か夢があるなら 自分で決めたことならば それに誠実に。
強くい続けることは難しいから甘えてもいいと思う。人間だからね。

頑張れない日があってもいいんじゃないかなーて思うよ!




▽うーちゃんがライブをやりたいハコはどこ?


武道館




▽夢だったアニメの曲にもなり、次の羽咲の2017年の目標はなんですか?

妄キャリ
一回きりの記念になんてならないようにこれからもタイアップをとる
アニソンイベやフェスに出る
zeep赤ぶりレベルを埋める

個人
勝負します。戦います。


▽今年はどんな年にしたい?

ライブを観にきたい!と思ってもらえるグループになれるように
ライブしまくるのと とにかくめっちゃ体力づくり



▽もしこの後 第2回が開催されるとしたら次はどんなワンマンにしたいですか?

みんなでカラオケ🎤


▽来年の生誕はこんなことがやりたい!ってのはありますか?

・バックバンドつけて ワンマン
・ディナーショー
・船でライブ

▽ソロでライブをするならどんなところでやりたいですか?
これからソロでどんな曲を歌いたいですか?

バックバンドとダンサーつれて!
ライブハウス(小さいとこも大きいとこも)
ホールでバラードばっかりもやりたいな〜

曲はいろんなジャンルやりたい
もちろんロックは絶対
ポップスもパンクもラウドもドラムンベースもいろいろやりたいな〜〜〜〜






こんなところで

今日は #おしえてうーちゃん (野望編)ってところかな 🤔

言葉ではよく言ってるけど文字におこすのはなんかなかなか無いから新鮮ね。
いつも応援ありがとうぅ。










実は先日iPhone選手を 7にしたの
絵文字たちが最新すぎて驚いてる〜〜〜


{EC743B42-6926-4468-80C7-61C86D850889}

お店によって甘さがちがう🤔



必死に広東語の本とにらめっこしてた
難しいな 日本語もへたっぴだからな〜〜〜

コロロたべたいな〜〜〜〜〜〜











オヤスミナサイ









桜野羽咲  @ごっさむ