しょるむ〜〜〜〜〜〜
ありがとうございました





{3FE2EE54-2FAA-4E2C-AE82-1E8784A401D9}



きょうは (前に言っていた)生誕祭での#おしえてうーちゃん の読めなかったやつを気まぐれに答えるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何回かに分ける長編になりそうだ〜〜〜〜〜〜(^。^)





ついったでくれたやつもちょいちょい拾うから安心してねっ





▽コンビニでついつい買っちゃうものはありますか?

時によってさまざまだけど今はなんだろーなー、、ファミリーマートのプロシュートかな、、



▽ディアステに入ってから1番嬉しかったことは?

アニメタイアップ決定😢

▽生誕グッズのこだわりポイントは?

ピックキーホルダーと
るっちゃんが描いてくれたステッカー
全部自分プロデュースで個人でしかできないことだいすきを詰め込むことができて大満足


▽うーちゃんはホッカイロ 貼る派ですか?にぎにぎする派ですか?

貼る派!!!!!!


▽うーちゃんの通勤時とか移動時間のマストアイテムってなんですか?

イヤホンと充電器!




{8FC520F5-EC99-4465-8701-62863F6D1B3B}


うーちゃんは切り替えない、、
というか切り替えられない、、、
1日元気ないときは1日そのまま、
無理に切り替えようとしてできるほど器用でもないし そういうのは ちょっとしたきっかけでまたあっさり崩れていっちゃうから

元気ないじぶんは そのまま!

答えになってなかったらごめんね!
うーちゃん思い出して元気になってね!とか言いたいけど、別にそういう日があってもいいんじゃないかなってうーちゃんは思う派です( p_q)








きょうはここまで〜〜〜〜〜〜

このまえたべたお寿司のおすそ分け

{00963B5B-23ED-446B-AAF1-B61417C05B4E}


めしてろ


オヤスミナサイ










桜野羽咲  @アプデ