きょーうは、


ずっとずーっとたのしみにしていた!

コレサワさんとの ツーマンライブでした





🐻💗




もうコレサワさんの ライブめーーーーっちゃかわいかったあああああああああああああああ


妄キャリ全員そろってライブみて口を揃えて「かわいい、、、」なんていうくらいほんんんんんんっとかわいかったですあああああ



こんなかわいいかわいいコレサワさんの楽曲をコラボで
いっしょに歌わせていただきました

{94A56410-67AF-41D7-856A-C2066367C07E}

あたしの音楽に口をはさむな〜〜
嘘でも褒めてくれればいいの〜〜〜〜〜〜♪

(^。^)




あと妄キャリの
アンバランスアンブレラも!


{B677D18E-CB3D-4664-BFB7-161661990C96}

2時間しかなかったレッスンで詰め込んだのを
あんなにかんぺきにおぼえてくださって、、
ほんとうれしかったああたのしかったああ😢

{1BC3242D-2A94-4C77-98CB-D129C220FF24}



またツーマンやりたい!

あとやっぱりバンドがうらやましくってうーちゃん大変なことになってる自分がやる日をずっと妄想していた絶対実現させてやるんだ!!!!!!!熱い気持ち🔥🔥🔥🔥🔥



このまま眠るあどれなりん!
平日の中きてくれてありがとうぅ




オヤスミナサイ







桜野羽咲