丸2日間の撮影を無事に終え

目覚ましもかけずに わあぁい眠れるぅうううううううううとか 思いながら

眠ったのに 朝の7時にしっかり目覚めるおばあちゃんっぷり😪
うらぎらない自分が少し誇らしいです😪ハァ




{32D685DC-7C55-4EF5-B388-63ABCA0997AC}

{90D26451-E071-47A4-85E5-3CD1AFEFB718}

{38A8D443-2A2C-443F-831B-AC1B29B1A73E}


ゆったり した イチニチ でした😪








そうそうそうそう!!!!

きのう 発表されました!!!

1/31 の 高円寺HIGHTでの FC限定 桜野羽咲生誕イベントに なんと 河野万里奈さんが 来てくださいます!!!!

ずっと好きだったのでどうしても 一緒に歌いたくお願いをしました(ToT)/~~~

いっしょに歌えることが本当に嬉しく楽しみで仕方ないです
そんな姿をぜひみなさんに見てもらいたいです(ToT)/~~~


チケット受付けが月曜日までなので
迷ってる暇はないです


とても思い入れのある 高円寺HIGHTで またみんなと素敵な思い出を作りたいし
歌を聴いてほしいし、もっと羽咲のことを知ってもらえたらいいなとおもっています!


ファンクラブに入ってないって方もぜひこのために入ってほしいです(ToT)/~~~






夢に向かって 全力で歌います
よろしくお願いします!












やる気に満ち溢れている🔥🔥🔥







桜野羽咲 @🍳