興奮冷めやらぬままかいてます
コンバンハ






タイムボカン24 1月からの新EDテーマ
「激ヤバ∞ボッカーン!!」

が 今日からでした!!!!!!!


ふつうに たのしくタイムボカン24を みて その流れで 自分たちの曲が始まって 鳥肌ぶわあぁって立ったし ちゃんとアニメーションとはまってるし  さっきまでアニメの中で動き回ってたビマージョ様も参加してくれてるし

妄キャリの大好きな一曲が アニソン の 仲間入りしたんだと感涙でした😢

毎週流れるんだと おもうと また感動
そのあとのコマーシャルや さいごにもちょろっと流れてたりとかも もういちいち感動

うーちゃんはきょうのこの気持ち絶対忘れない😢

おめでとうって ありがとうね😢💗💗💗






そして きょうは 朝から生誕祭の撮影をしてました


かなりこだわりをつめました

きゃはきゃは

{9CC791AF-2BAC-41F9-B6C3-647AF6049731}

{51D160FF-5098-440F-9F48-248245ABA1D6}




でもまだ 内緒にしていたいことがあるので
きょうは ここまで🙏



たのしみにしててねん

オヤスミナサイ









桜野羽咲  @あああ