雪だったね  ☃

そんなに期待しないで眠りについたから
うーちゃんは おきてびっくり



きょうは ポケモンぜんぜんできてないんだけど
ポケモンのニックネーム?のこと 聞かれたのでそれだけ パシャっとした

{B25EB76A-189F-4F95-A44F-0D1E89698237}
これは 昨日も貼ったやつ
フクスローとアシマリとシトサンはもらったやつだから まだ名前がそのまま



{A45FDD7E-6352-456D-923A-FC2BFD5974E0}

{CA925D41-9DF5-4C94-BF12-77F737FB5D72}

こっち二枚は全部自分でつけたよ

ニックネームは つける派です
直感が大切🤔





スカル団(ロケット団的な)の動きがやっぱりどうしても気になってしまう。。。




着々といろんなことが進んでいるのですが話せないことばっかりでこんな話で申し訳ないいぃ

最近のマイブームは 刻み海苔です 何にでもかけます。

あたたかいのみものも よく飲むようになりました猫舌です。


{0B75A28B-CD37-4FE3-8CC4-994B07898650}

かわいいチョコみつけちゃった



💀💗





あしたは あれ
あと あれも




オヤスミナサイ







桜野羽咲  @手が