祝日最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きょうだい 4人揃って ポケッてた〜〜〜〜



あ 妹だけ まだもってないから ぐぬぬぬってなりながら みてたよ(笑)



伝説のポケモンを 

おにいちゃんが トイレに行ってる間に奪う技

{469DB336-28D8-47CC-977A-E2821C7F030D}


😤


でもまだうーちゃんはレベルてきに扱いきれない

あとは
通信でユンゲラーを フーディンにした〜〜〜〜〜〜


うーちゃんの いまのパーティーはこんな感じ


{8C940344-CC47-4AE2-8AD3-ECD1706813E4}

御三家そろった

がくしゅうそうち が かなり便利すぎて これこんな最初から あっていいのです!??ってなりながら でもオフにはせず 活用してる😪

がくしゅうそうち のおかげでいい感じに上がってくれるから 頻繁にパーティーは入れ替えて とりあえず安定するまで 底上げさせてるかんじ


相変わらず ストーリー進めるより レベルあげと図鑑に力入れてる😪






さいしょ ニャビーにしたくせに

モクロー かわいいいいいいいいってなってます

{3EC07DEA-1768-42B3-A48D-0C1EB025DF09}

{FCEBB29C-ED5D-41C5-BD07-2E1FA348F6E7}

かわいい


でも進化したらとても残念なかんじになって うん。残念(笑)



サンムーンで困ってるというか 悩まされてることといえば いまのところ

あの 野生たちが 助け呼んで増えるシステム くらい

先日 永遠キャタピーお助けループにはまってつらかった







あーこれ わからない人から したら ほんとなんのこっちゃだよね

たのしんでいるってことだけ 伝わってくれたらいいな  というか 一緒にはじめてくれたら嬉しいなあぁ



改めて ポケモンって奥深すぎるし うーちゃんも全作やってるにはやっているけど まだまだ知識なくてあまちゃんなエンジョイ勢だから もっと詳しくなってもっと楽しみたいな〜〜〜〜


だから やっている方はぜひ 現状報告とか してくれたら めちゃ嬉しい教えて欲しいいいい🙋



とりあえず うーちゃんの 現状報告でした

オヤスミナサイ









桜野羽咲