きのう
スーパームーン見れなかったあぁ

きょうも
曇ってて 満月が見えないいいいあいあいあいあぁ








{03FEAE49-644C-4C57-ABD4-9B24414BDCDC}

すごい 最近のお菓子ってなんでもチョコがコーティングされてる(笑)

柿の種のチョコは すき

これはなんとも言え、、一回で満足系だった🤔





ほんじつも

#おしえてうーちゃん を 答える会(じっくり編) すたーと🕴




{3B646B9D-B347-47D2-B62D-32D0D2E194D7}

とにかく ぜんぶがすき!



{B6A95BE5-7D24-408D-B033-CE2873402554}


白のレースのインナーも 透け感👌

黒のレザーのワンピースも
ワンピースのゴールドのとげとげとか 踊るとひらひらふわふわ動く感じとか 👌

全体的に黒の割合が多いのも最高👌

スニーカーが 今回もかわよい👌(画像ない)

もうとにかく最高なんだ〜〜〜〜〜〜
6人揃った時のまとまり感もすごくすき〜〜〜〜


{AFE17611-B37E-463C-9D8D-B11F9252B65A}


(これはみんなでチェックしてあーだこーだ言ってる時👌)

この衣装でたくさん着て歌って踊るぞおおおお






ホットケーキ の 偵察に いってきたお話〜〜〜〜

じゃーん

{623C2F63-32BE-4F88-B86F-105E72F6D550}

すごー!!!!く!!ない?!??????

こんな ふわっふわのやつ つくってみたい
コリラックマのやつみたいだった あああああああ











AbemaTVで銀魂4期みてる たかてぃんんん〜〜〜〜
笑うって大切なことだね ひー



明日は イチニチ あれです

みなさんに 素敵なもの 届けられるように
明日もうーちゃん張り切っちゃうよ 

3分に一回くらい うーちゃんのこと思い出してよね

はーい🙋






オヤスミナサイ












桜野羽咲  @親衛隊