早稲田大学の学園祭にて トークイベント 
妄キャリのすゝめ in 早稲田祭2016  をさせていただきましたああぁ



{0BE2139F-6B54-4F44-8E9D-D717EEFF212C}

吉田豪さん と 妄キャリ でぶっちゃけトーク的なことをさせていただきました


誤解されやすい職業 のうえに 妄キャリってきっと誤解されやすい人たちの集まりなので こうしてお話できる機会って あー 大切なのかもしれない って お、おもった

うーちゃんSAN値がりがり だけど😪ああぁ


ライブや SNSだけじゃ 伝えきれない 受け取れきれないことも あるもの ね

あっという間でもっともっとお話ししてみたいなっておもいました来てくれたみなさまありがとうございました!

話すの苦手だけど トークイベント たのしかったあああぁ



{9391A7D5-AFD4-4776-93A9-7B6EDD17C75F}

たぴおか


{98A775CD-D4E9-460D-BB64-EA0E28D64255}


大学生 一瞬だけやってみたいぃ って思ったけど あーうーちゃんには きっとむりだ 






二日間 大学というものに関わって
あーここにいる方たちのほとんどはもう年下なのか、、、とおもったら なんか笑えてきた



考えることは 多すぎるね




うーちゃんは なるべく みんなと 同じ気持ちでいたいな

頭かち割ってみせてあげたい


なんの誤解もないくらい 夢に誠実に 歌っていたいな








{52314F84-13A6-42FE-878C-482431F85B86}

るんるんわふー







オヤスミナサイ













桜野羽咲  @うなぎたべたあああああぃ