こんぴんぱ




{8DBF3DAE-1D2B-4264-9ECF-FC57D95A4CB5}

ハッピー ハロウィンンンンンンン








12/14にリリースされます



今回はCDショップ別特典として先着で『Bang Bang No.1』スペシャル生写真がプレゼントされるそうです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^。^)✌︎

うーちゃんは
TSUTAYA RECORDS全店(※一部店舗除く、オンラインは予約のみ対象)です ぜひ!お買い求めはTSUTAYAさんで!よろしくお願いします✌︎


みんなと楽しくツアーをしていたら 発売日なんてすーぐ来ちゃうんだろうなあぁ






そして 本日も #おしえてうーちゃん を答える会(明後日編) すたーと

{958A843A-78CB-48D7-89A6-93C89CBD39F3}

毎回自分なりに意味を持ってセトリを組んでるけど
今回もメンバーみんなで頭をひねったので特別に思ってもらえたらうれしいなぁ。
うーちゃん的には おぉまじかー! というような特別なセトリになってる、、よ、たのしみにしてて❕



{DC8C9768-EAD5-48A2-8998-58FF732DA3E9}

コスプレチェキ撮れたら思い出になると思うの( p_q)おおおおお



もう あさってになりました❕


横浜市開港記念会館でやります 1800円❕


今年は 妄キャリ仮装しちゃいます特別だね❕
新木場クリスマスパーティー前に
横浜でハロウィンパーティーしましょ

チケット本日までにげっとしておいてね❕






{B2E0C5BA-35FE-460E-92F2-A69752F108DB}

メンバーに クッキー焼いて行ったら

スコーン美味しい このスコーン美味しいって言われた

クッキー、、、、、、









オヤスミナサイ



桜野羽咲 @やたら絵文字