こんわん


おだやかな時間過ごしすぎて
それはそれで 不安になっちゃって午前中から永遠に筋トレしてた あした筋肉痛になりそう〜〜〜〜〜〜



よし
#おしえてうーちゃん 答えていく会


{DE26C7B1-6A42-4691-88DF-2D242B3228BA}

ムーーーーーン!

{5FA14EA7-ED6A-45D0-B6EA-508361DC5AAC}

昔から変わらないのは UVERworldさん RADWIMPSさん 花たんさん

LiSAさん flowerさん Buono!さん 阿部真央さん ワルキューレさん May'nさん きのこ帝国さん 
んんんんいろいろ聴くからきりがないなあああ


{A202A5DB-FFE4-4654-8FAF-572AED7792BA}

既存だったら 今は 秋風のアンサー か Wishful☆Garnet 
新曲だったら きのこ帝国さんの 東京

出勤して いっぱい歌いたいなあ、、


{E4C85EE9-F769-4591-92BC-919A16F8C58C}

起きて第一声が 歌ってたりとかもあるから 無心な時もあるし
その歌詞のなかに自分をおくことや 該当する人を思ったりもするし
まっっっったく関係ないこと考えたりしてる時もあるよ

割といろんなこと考えてる😪

でも雑念は禁物だとおもってるから そんなぶっ飛んで関係ないことは考えてないはず(笑)


とりあえず 気まぐれに拾ってみた
女子ぃな話はまとめるからちょい待ちで

#おしえてうーちゃん いっぱいありがとううぅ



あしたは たのしみなあれだ〜〜〜〜〜〜〜〜




作詞作業していたはずなんだけどなああ
{342A4FEC-FEDB-4117-97E8-177ED5AE89CD}


🙌🙌🙌





ひぃ


オヤスミナサイ







桜野羽咲  @メロンソーダ炭酸抜き