こんちゃわ

{60168C95-2465-4C5C-BECC-33BA442DEAF3}


いつの日かの うーちゃん ✌︎





みんなみんな 昨日のコメント
おめでとうってありがとうっ

初めてCDを発売した時からの変わらない気持ちは

10人が10枚ずつ より
100人が1枚 手にとってくれますように ってこと。

純粋に良い音楽を作って それを手にとってもらいたい

アンバランスアンブレラ は 自信をもってみんなにおすすめできる曲です。

それは制作から関わらせてもらえたから、みんなが愛してくれるから 自信をもって お届けすることができます。

ありがとう。

もっともっと いい音楽 作らないとね!


ふふ!





発売中の BUBUKAです

{D3661223-6DF3-4B18-B900-E69F430E9C89}

なかなか普段することのないお話をしています〜
ぜひみんなに読んでもらいたいな〜〜(^。^)ゲラゲラ



早起きおばあちゃんこと うーちゃんは
ブランコに乗りたくて散歩しに出かけたよ




結局乗れずに帰った(笑)




明日は22時から!
西川貴教のイエノミ!! ~第百二十五夜~ に
妄想キャリブレーション出演させていただきます!!!!!!!!!!


夜遅いけどぜひ ミテネ!!!!!!
コメントはうーちゃんへの愛でいっぱいにしてね(笑)

今から緊張すごいですが 楽しみたいと思います
応援よろしくお願いします😨


画面越しに会おうね


オヤスミナサイ







桜野羽咲  @脚本家見習い