起きて


びゅーーーーーーん と


金沢へ


{EFE86907-8896-4C2F-87FD-E068D000F6F6}




初めまして 石川県

初めまして 北陸

{96C90D7F-C845-4827-9D28-123BAC7BE738}


向かう途中 理想の 将来住みたい 田舎がありました 富山県

隣にいた夢子にべた褒めしていたの
ツアーで行けるのが たのしみーっ!





今回は 石川県産業展示館にて
中田ヤスタカさん主催

「OTONOKO」に出演させていただきました



{5BDA6153-CB17-4FA4-A1C6-63CD91CE9BAF}

妄想キャリブレーションと 中田ヤスタカさんと こしじまとしこさん

ありがとうございましたーっ!



{5767FD04-C339-4E21-9E22-5EC10B473923}

{62703398-1F0F-4428-AED0-1A03948B5016}


妄キャリのライブ 一緒に遊んでくれてありがとうぅ!白いぴかぴかはやっぱり嬉しいなあ(^。^)
ぜひ 全国ツアーでも会えること楽しみにしています👌


{A7EC940E-32D4-4A51-8ECF-86E24BF6EB76}



ぴーす




あ!みんな!

次の まひる伊織うーちゃんの ラジオが収録なのでみんな お便りぜひ送ってくださいませませ!
3人への質問や やってほしいこと 言ってほしいこと などなんでも!ぜひー!これ読んだ瞬間お早めに!よろしくお願いします!



オヤスミナサイ












桜野羽咲  @もふもふ