妄キャリを やっていて いろんなお仕事をやらせていただけるなかでライブ以外だとこれが一番好きだな〜って思いました日。


何をしていたかは ないしょ。




{65D66876-749D-4329-A949-12E27C4B8499}

おにゅーの スニーカー












明日9/27は いよいよ

アンバランスアンブレラ のフラゲ日です


{03746A52-E4BD-4D87-BD47-6D44761F11CB}

レコ発ワンマンライブから ずっとずっとやってきた アンバランスアンブレラがやっと やっとみなさんの手元に届きます


そして!!!!!!

アンバランスアンブレラの カップリング曲
ClariSさんのカバーで「irony」のミュージックビデオ!!!!が今日公開されました!!


TNSKさんにイラストを描いていただきましたありがとうございますっ!

いっぱいみて ライブにきてね!



そして発売記念イベント は明日から!

明日のイベントはこちら
詳しいことしっかり読んで遊びに来てね!



明日の予定は
ニコラジ→本社イベ→showroom配信 です!
イチニチよろしくねっ 🐰🔥



の前に 妄キャリさんたちは お仕事あるのであしたも早起きするぞ〜〜〜〜〜
おばあちゃんだから楽勝〜〜〜〜〜

明日会えるのたのしみにしています

今日はラジオありがとっ




オヤスミナサイ







桜野羽咲  @緑茶