本日は

イナズマロック フェス 2016 に出演させていただきました!!!!!!!!!!


お天気がとても心配でしたが

裏にあった てるてる坊主(笑)
{31D38C52-2435-430D-BD92-8A20990CC595}


ちゃんと 晴れで迎えることができてよかったです!



妄想キャリブレーションは 初参戦させていただきました 大舞台。


まひるが 帰ってきて 6人での ステージ


{DDA8FE5E-80F8-474A-9796-903AE8F06A35}

さいこーっに! あつかったよ!!


そして アンバランスアンブレラのカップリング
ClariSさんのカバーで「irony」を初お披露目させていただきました

showroomのときに 表情に注目してみて欲しいなっ とか言ってたくせに

うーちゃん MCから泣きだすもんだから それどころじゃなかったー 😨ヒィイ

まあ これからもやっていく曲なので次からはそこを注目してみてください😨

妄キャリなりに たくさん考え悩み自分たちの中に落とし込んでパフォーマンスし続けます。
妄キャリなりのironyが どうか みなさんに愛される曲になりますように。


いつか 絶対 アニソンタイアップ とるぞ。








ステージ後は イエノミにも出演させていただきました〜〜〜

{2E7B0A59-D87E-48EF-B17B-A227AEDD7669}
(さみしいテレビちゃん)



{69BC0518-7C8B-4133-8C5C-9E433C685E15}

(きょうのうーちゃん)


色んなステージを見学できたり、挨拶させていだだけたり、 たくさんの方とライブで楽しめたり、今日は 得るモノ がたくさんあったかな。

全部 自分のモノにして
これからに 繋げていくんだ


迷っちゃうような 自分とは ばいばいしないと。




{6F1A0445-17D3-4920-8F30-B464AA9D4B28}


明日も ライブで 待ってる ね 


オヤスミナサイ












桜野羽咲  @大事な日はハーフツインテール