FCの伊織の生誕祭でした 💙

{34DE52F5-6037-49F7-94A4-193955AB93F3}

{74F4E6F0-FB37-4DFF-B9DE-72F30AD1E8A3}


お話も弾き語りも 全部 そのまんまの伊織だった
面白くてたのしくて 伊織らしさ全開だった

お手紙はなんか笑っちゃった
メンバーのこういうのは何回でも嬉しいな


おめでとうなイチニチでした 💙💙

{6876FE96-BBB8-4E5E-829D-D44313717ADD}


まひるといっしょに 選んで あげた誕生日プレゼント R2-D2(笑)



今日は心理学天使のお話すごい聞いてたからすごく心理学に詳しくなった気がするうーちゃん(笑)


{9446A991-3766-4BA7-9BB4-B02E47F2EBF0}





先ほどラジオ「レコメン」で初解禁されました
アンバランスアンブレラのカップリング曲として収録されます「irony」
ラジオで聴いてくれた方いるかな、、


ClariSさんの「irony」をDJ'TEKINA//SOMETHINGさんにアレンジしてもらい 今回 歌わせていただきました。


普段口ずさんだり カラオケで歌ったりディアステで歌ったりとはわけが違うというのは すごく感じていることです

でも
だいすきなだいすきな曲なので
この話をいただいた時は不安もあったけど すごく嬉しかったです。

既にある作品ですが 妄キャリなりに私なりに考え 歌い 自分に落とし込みパフォーマンスしたいです

というか!実はすでに 振りは完成しているのであとはみなさんにお披露目するだけです !


んふふふ 楽しみにしていてください。





私の夢は誰かになんか言われたくらいじゃ ちっともブレたりしないよ


手のひら返しに遊びに来てくれるのだっていつでも待ってるからね 




うふふふ
{2A871D65-51D0-4784-8D6F-898E19040BD6}

週末のライブも待ってるよ ノシ





いつも 私のこと考えてくれてありがとうね。

オヤスミナサイ






桜野羽咲  @ネイルぅ