こんちゃわ


{1C032C81-7C9B-4E45-A2E5-E52E488EF09E}

{4780721B-FF98-408F-BAA9-94258C949319}



自分で アレンジしたTシャツ ✂️




ただいま発売中の雑誌2冊です

{60B1A493-84A5-4B38-A3F4-DC42021E109E}

→ グラビアザテレビジョン

いろんなお話ししております
入りたての話など 妄キャリのことまたより知ってもらえるかなぁと


{A92ED89B-0219-4B12-836E-2202854EF705}

→ bouquet

おしゃれなお写真にいつもと違った内容の話をしています
メンバーでただただ妄想恋話して たのしかったです

あと うーちゃんは 女子力じゃなくて 姫力 らしい

ここから生まれた言葉です 姫力 (笑)



ぜひどちらもお手にとってくださいませ




本日は

しょるむ でした

{AF824AF7-D6E7-4B53-B464-3E72A952818B}


お話が得意ではなく 要領も悪いので
MCは 毎回緊張してしまいます
始まる前の席決めで にぁちゃん隣の席にしてー😭って駄々こねました

こういう人に頼るところが姫力っていうからきっとだめ人間をいい感じの言葉で 言い換えると 姫力 になるんだとおも 

持ちつ持たれつ って言いたいところだけど
私がみんなにしてあげられていることってなんだろ 、、、、、、、あ、あぁ、、、、(  ˊ;ω;ˋ  )ブワッ



しょるむ で決まった TIFでのライブ中にやること
こんなんでよかったのかなって感じだけど みんなが投票してくれたからね 楽しみにしててね

はやくね ライブがしたくて たまらない〜〜〜





{6F210A16-35A6-487C-82C3-B2465E0F483B}


不安に思う心は誰にも知られたくない

負の感情を抱いた時

その人のせいで感情が揺れただなんて
絶対 絶対 教えたくない


伝わらなくていい 知らなくていい











桜野羽咲  @8月だ、、、