こんばんは こんばんは





ねむいです。。


富士山をいまだに 少し引きずってます(笑)
うまく眠れないのと

一番は 筋肉痛 !!!

情けなさすぎ 、、、
階段 登るのも降りるのも 一段一段悲鳴あげてるよ、(笑)

んーでもね 昨日は立ってるだけでも足震えてたけど それに比べると今日はだいぶ回復してます(^。^)

休ませるのがいちばん


なんてったって 明日は 大切な日なので
みんなと 遊びまくりたいと思います

単独ライブイベント って ワンマンライブとどう違うのよ!って思うくらい
気合いはいってます というか たのしみにしています

サマキャリ! 妄キャリと、夏の思い出をひとつ いっしょに、つくりましょ

重大発表とか 衣装のこととか 色々ねってるけど
みんなが来てくれないと まず 始まらないので
こちらは準備万端です!

いまからでもおそくない!明日待ってます



{45F7FB99-CEC9-4F1D-9290-84330B9379A0}

new チョーカー ♡


{C71A58A1-3FEF-4E85-A70C-3A3BF2F03521}

{E19528A6-8DFE-4CB0-BFBC-BB3485BEACE6}

ロックマン すき

ロックマンエグゼ世代

プラグイン!ロックマンエグゼ!トランスミッション!! ってコンセントさすたびに いちいち言ってます 🔌



{2D43FD28-59AE-48AA-9231-5D9891A238BC}


この ねずみだか うさぎだか よくわからないやつにはまりすぎ問題


{8E1C1F40-7612-4A9D-BC94-751A0F661877}

今朝名古屋とばいばいしました

ありがとう名古屋

また、行くね







あした 来てくれる君は 日焼け止めとかお水とかタオルとか忘れないように!
暑さ対策しっかりと

さいこうにたのしみましょう

オヤスミナサイ







桜野羽咲  @いよいよ、