絶対領域不可侵条約15条メ


{2A25F675-1908-45E9-88DE-42F01B8763E9}


ロックンロールなんですの

懐かしい よく歌ってた







さむいね、

暑い暑い いうから 太陽がふてくされちゃったか
雨が見かねてくれたのか


スタジオにこもってるだけだから そんなに被害受けないんだけどね







本読み終わったよ

読んでいたのはこちら。

{03CB86D6-49E7-4174-9768-ACE4C1261E0C}

君の膵臓をたべたい




すごい今更感あるけど

また、同じ夢をみていた を運命的に手にとって読んでたので こっちを読むのも必然だね

面白かったから しばらくこれのことで頭ぐるぐるしてそう。

うーちゃんは大体2.3日で読み終わるんだけれど
早い人は何時間で〜とかなのかな、、、








マクロスΔはまだ観れていないのだけれど

最近は ワルキューレさんばっかり聴いてます


{23F513A1-693C-4077-BA45-0BFB130FE80C}

これ、すき。


色んなアニメもとても 溜まっています どうしよう
なにから消化していこう問題。。。








今日は朝からみんなに 嬉しいお知らせ できたし

イナズマロックフェス2016 に妄想キャリブレーション出演します!
嬉しい〜 念願だ〜
みんな で あそぼ〜キテネキテネ!


明日のライブも 少し久しぶりなので 楽しみ
セトリもねりねりしたよ


特典会の3ショットチェキは 夢子とうーちゃんペアです 一緒に撮ろうねっ





それでは明日お会いしましょっ

音霊のチケットも早くとること!あとで泣いてもうーちゃんは知らんぞ〜

オヤスミナサイ





桜野羽咲  @ふんふふんふふふふん


7.24 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016 にて

12.25 新木場studio coast ワンマンライブ