これおいしーいっ



{527C4AC5-D4C4-4848-BA92-B9AE7710B1D8}


もっと早くに出会いたかった、、、、

間違いなくこの夏 飽きるまで食べ続けるフード ナンバーワン。。




今日は 打ち合わせ だけだったので 夕方くらいには母とお買い物に行き、夕飯を一緒につくったの(後ろうろちょろしてたレベル)

7/24の打ち合わせ してきたんだけれど 楽しみが増したよ ふふふ

3部制になっていて
今は1部2部のチケットが一般発売中です!

みんなで楽しめるように 作戦会議しましたっ
ひとつひとつ重ねて 夏の思い出一緒にたくさん作ろうね











まんがのおはなし


{67CB2072-9F6B-458A-9B99-8531FA3F5C1A}

ミザントロープな彼女 と 兎が二匹

どっちもおもしろすぎて、、
おすすめ

あーおすすめの 漫画ばっかり (^。^)



{E1F47310-8359-430D-9E25-0D7C605FFE82}

そして だいすきな 殺戮の天使 二巻が出てたっ


漫画の ザック かっこよすぎ問題。

キャラのプロフィールとかゲームの裏話的なお話やストーリーもゲームより掘り下げて書いてあってより知れる もう素敵。最高。




漫画大好きだから いつもたくさんおすすめしすぎちゃって
しかもみんな優しいから 手に取ってくれたりして
みんなの本棚いっぱいになっちゃうね
んーでもでも おそろいだね ひぃ


もしおすすめの漫画たち読んでくれたら、読んでいたら (コメント読むだけでお返しできないけど)感想戦しよ〜♡

いつでも 待ってるねっ








オヤスミナサイ







桜野羽咲  @気に入り過ぎてタイトルに



7.24 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016 にて

12.25 新木場studio coast ワンマンライブ