厳しくいようと した 矢先に

自分の甘い部分 が まだまだまだまだまだまだまだまだ あるんだと思い知ったよ

みんながいないと ステージ にすら立っていられない 
大袈裟とかじゃなく




自分のために ってだけでは もうだめだから



みんなのために なんて言葉 似合わないけど
みんなのために 夢に誠実に 甘んじず 目を逸らさず いないといけないね






痛いこと ばっかり だけど

逃げても 痛い だけだから、

進みたいから 進む





いつだって そうだね、
不安は つきないね

君も そうでしょう?



でも みんながいてくれるから 立っていられるように

羽咲がいるから って なれればいいけど



いつもきっと

一番 そばには 居られないと思うけど
できるだけ 君の味方 でいるからね










🐶











自分らしさ と 歌心