【・ㅿ・】ニーッコニコドーガ


ニコニコ本社にて イベントでした きゃっきゃ

{68DEC8EE-5B29-48E4-9095-D77F24B3C027}
うーちゃんがニコ動好きだからみるようになったよって言ってもらえて嬉しかった お言葉。





{80CCFAC6-421C-49FB-AF2A-DD3EAC934EA6}

{11328BAE-CE0A-4967-815D-348398B2986E}

まひる君が撮ってくれたぞ


{1DAE6998-0BFB-4625-8BB6-B27D499CD509}




リリースしてから一週間が経ち少し落ち着いた心をできる範囲で言葉にさせてね。

今まで出してきたとはいえ初めてのことが多く 右も左もわからなくなってしまったのが まず本音。

でも 悔しい気持ちがあるのも 本音。
どのくらいかって言ったら脳内では 瓦10枚くらいを何度もかち割るくらい、それでも足りないか。

あとは今まで以上に言葉の重みを知ったこと。
そしてそれが怖くなってしまったこと。

自分の夢を 一緒にみてくれるのがファンの方 だけでは なくスタッフさんも一緒に思ってくれているということを また強く知りました。

ここに居るから出来ること ここにいるから まだ 出来ないこと があります。

もちろん 出来ないこと ほど 悔しいことはないよ。
出来るようになりたいし
妄キャリに 不可能なこと はない って言えるようになりたい。なるし。


ステージに立っているのは 6人だけど
その裏で支え 試行錯誤を繰り返してくださるスタッフさんがいること
いつでも 愛で溢れた声援と 強さをくれる ファンのみんながいること
その中で 歌をうたえること

本当に 幸せなこと だといつも感じています。


数字に追われる世界に生きているので
今回の 数字 には当たり前だけど 満足は していません。 でもみんながくれたモノだと 心に強く刻んでいます。



いま妄キャリが 掲げている目標は

どこのライブでもそこにいる全員を楽しませること。
「妄想キャリブレーション」というジャンルを確立させること。

口で言うのは本当に簡単なことです。
でもそれを実現させるには まだまだ数字と戦い、パフォーマンスを磨き、みなさんに満足してもらうこと だと思います。
もっとあるけど あげたらきりがないね

妄キャリが ライブアイドルとして ライブをし続けるためにはまずはこの2つの目標はぜったい超えていかないと いけない。


羽咲がよく思っていることは

10人に10枚ずつ買ってもらうより100人に1枚ずつ買ってもらいたい 
より良い音楽を届ければ、たくさんの方に知ってもらえる。

(もちろんみんなとお話しできる特典会だってだいすき。それを否定したくて言っているんじゃなくて)

そしてたくさんの方に 望まれる形で 結果 として出したい。


それまでのプロセスはまだまだみんなと考えていかなくちゃいけないし、
そのために いま目の前にあること 1つずつ 乗り越えていかないとだよね?

6.17だってそのひとつ。
先が見えるような ライブ をしたいって思ってる

こんなこと言ったら余計 自分で自分追い詰めて不安になっちゃうんだけど

有言実行 ということで!



こういうこともしかしたら書かないほうがよかったかもしれない
でも 今は どうしても イベントに来てくれたみんな、手にとってくれたみんなのために 伝えたかったんだ。

まずは ありがとう。 


そして、こういう言葉は自分的にはあまり好まないんだけど


信じてほしい。

今もこれからもきっと言葉が足りなくて、不安にさせちゃうことも多いと思う。

でも今だって 決めつける前に信じて付いてきてくれているんだもんね。


わたしも なるべく 君の味方でいてあげたい
君が 笑顔でいれる 日々を 願っているから。


これからも 現状に満足はしない
より良い音楽と より良いライブと より良い桜野羽咲を届けます

楽しい瞬間は みんなと 、そう、君と共有したい よねっ。



まずは 明日は都内では最後の新曲イベント
タワーレコード新宿店で 待ってます ☺︎


今日もありがとう
明日も会えますように。







{499FE320-6493-4B22-99DD-81DD95F51697}








桜野羽咲