こんばんは







すごい早起きをして
観てました。

月刊少女野崎くん

また いっきに全話観てしまった。何回目だろう。。

他にも溜まった動画やアニメがあるというのに。





外が晴れてるから 出たくなくなって

やらなくちゃいけないこととかそれとなくあったのに今日だけは後回しにしてみた。

そういう日がたまにあってもいいよね、と自分に言い聞かせて。そんな時の脳内BGMはいつもシャルマンノウラ。




夜はラジオでした

まひる伊織うーちゃんのターーーーン📻

今回もたくさんおしゃべりしました
お便りもたくさんありがとう
放送中 全部読めないのがいつももどかしいです。。

でも全部に目を通しているからねありがとうっ。

FM FUJIもこれからラジコというアプリで聴けるようになるのでこれで聴ける方が増えるといいナ。





{947A5080-2937-40C1-A46F-ED0E6BBD7745}


みつあみでした。

なんとも眠そう😪


そうそう寝溜めには失敗したわよ(笑)



明日は1ヶ月ぶりの showroom です
動く妄キャリがみれます(筋肉番付ないといいな)
ぜひミテネミテネ


今日こそ寝溜めできますように


オヤスミナサイ












桜野羽咲  @シャルマンの裏の堤防の~