コンバンハ


みんな月刊ローチケ 小説読んでくれたら前記事に感想教えてね →こちら









本日は! 羽咲となえで なえ氏の出身地である 山梨県 に行ってきました

山梨県で どのくらいの方が私たちを知ってくれているか、そして広めるため 自分たちの足で 届けに行きました



が、、、、!!!!

奇跡のスーパー雨女こと 桜野羽咲

到着するや否や

{9883395E-9BE9-44DD-8FF1-2A004284A360}

雨、

{BDABA572-72DA-48A1-B04C-107564FE3AE4}

雨、、、


どこもかしこも嵐並みの雨が、、

毎回スタッフさん泣かせの雨女っぷりです ( . .)

少し配ったりするも 雨がひどすぎてうまくいかず




仕方なく泣く お昼ごはんへ

ほうとうを食べました

{EF0423FF-ABA8-4959-8047-B013771123BD}


見てこの大きさ すごい 小指との比較 ゲラゲラ

おいしかったです ほうとう好きなんだあ、、



そして移動中 

{D99447AD-C999-44B7-A6E3-4EA61769872D}

一瞬 意識が飛んでる間に   😪


なんと

{CD35611C-ED57-41CD-B68A-BB072520E691}

晴れました 


まさに将来はこんなところに住みたい!
今日は 妄想キャリブレーション の次に すごい山! って言ったと思う。


晴れてるのになぜか雨はぽつりぽつりと降ってましたが

甲府駅前 で 任務開始

なえ氏とあっちこっちを行ったり来たり走り回って宣伝したよ

知らない方に知ってもらえたり、集団の中で一人だけ知ってくれていたり、名前は知らないけどラジオは聴いてくれていたり、知ってる方が来てくれたり、スタバの店員さんが知ってくれていたり💭

その後は 山梨県を離れ お隣の静岡県へ

イオンタウン富士南 ヴィレッジヴァンガードさんにおじゃましました

チラシくばったりなんだり
駆けつけてくれたり その場で知ってくれたりの出会いがたくさんありました ありがとう♥︎



{F84FB26C-BC9C-48B5-919B-BC11CF7DD122}


最初すごい天気だったので本当にどうなるか心配だったのですが、なんとか、、よかった、、

今日知ってくれた方 これからよろしくお願いします
すぐにまた会いに行くぞ~~~~ !!



{1D52291F-6F6A-4C70-9092-71DBF5D51995}





明日はFM FUJIにて ラジオです
なえにぁ夢子の日です 

そして明日はなんとラジオにて 新曲「ちちんぷいぷい♪」が全銀河初公開!

全国で聴けるアプリもあるので みなさまぜひ聴いてください📻

いろいろ楽しみなことになってきました
今日はありがとう 明日もおたのしみに


オヤスミナサイ















桜野羽咲  @人見知りおつかれさま