コンバンハ






ちょっとそろそろ日射し先輩が大変なことになってます、肌と目、、、
年々悪化してるね、、、拒否反応ががが、すんすん



お家だいすきが加速します。。

くコ:彡(イカ)にも!


スプラで潜るのではなくただひたすらジャンプするという最高にくだらない遊び、





乗る!乗る!落ちるぅ編







落ちたのを一旦なかったことにしようとする編





なちゅらるにすべり落ちる編





たのしいいいいいかすぅ  くコ:彡



スプラやってる方とかどのくらいいるのだろうか~なに使っているの~なんのステージ好きなの うーに教えて~

持ってない方はぜひ!それはもうぜひ!やりませう  くコ:彡



くコ:彡



今日は妄キャリ公式ついったが色々更新していたので要チェックでよろしくお願いします👌
公式ラインの方もね~!

早くみんなにお知らせしたいこと日々わくわくと進んでおります

うふふ。春ね。  





いろんなことに惑わされたりしないでね、
次会うときまでお元気で、うーちゃんも日焼け止め塗りたくって生きていくからね。


なるべく笑顔でいること、寝る瞬間にその日あったいいこと1つでも思い出すこと。ね。

それが無理そうだったらうーちゃんのくだらなそうなぶろぐの記事でも読めばいいよ、うんうん



オヤスミナサイ














桜野羽咲  @しばらく漫画買うの禁止令 発動