あの時こうだったら、こうしていれば、、、
みたいに思うことがね、それはそれはもうよくあるの、

みんなもあるよね そういう時



でも私は性格的に もしまた同じ境遇になったって 次こそはできるとか間違えないとかそういう訳でもないのかなっておもう、できないんじゃないかなとすらおもう。


だいたいのことがもう叶うことのないことなんだけれどね




そういうだけの人生は嫌だって行動を起こして ディアステージ に入ったけど

生きてく上で勇気ゲージなるものがあるならだいたいはこれに使ってしまったかもしれないくらいそのときは勇気振り絞ったとおもう(笑)


たらればで自分に言い訳とかはしないよ、でも

それはもう頻繁に考えているからそういうの考えるのも妄想なのかな~っておもった






過去に戻れるおまじないとか パラレルワールドにいけるジンクスとか、異世界に行く方法とかね、いまだにいろいろ試してみたりするけど

そうじゃなくって


この道が正しいと信じて進むしかないんだなって。

私が死んでも 残る歌をうたいたい から。



みんなが たられば考えて辛くなった時 乗り越えられるような歌をうたえるようになりたいね

悲しみは忘れないで 覚えていてほしい。

どうか 私と出会ったことも。



あー目を覚まそう。頑張るとか頑張らないとか違くて。自分じゃなくて他人で。悲しいけどね今は 結果が全て。

んん こういうのもきっと違う。

どうこう言ったりするよりも
要するにみんなに会ってライブしたいねって気持ちなだけなんだ

うんうんこれだ。

オヤスミナサイ










桜野羽咲  @毎日直帰ガール