ごきげんよう



ひっっっさしぶりに家族全員揃いまして
うきうきでるんるんな うーちゃん。


どのくらい 浮かれていたかって 全員を強制的に外に連れ出して朝ごはん食べに行くレベル(`_´)ゞ

そのあとはみんなでゲーム屋さんにいってソフト色々見たけれどけっきょくコントローラーとアミーボだけ


{C552314F-6CB8-4C87-8728-3B09CC807067}


ふぁるこーんぱーんち 

{5C508A49-399E-4042-B03D-3700179EEFAD}

きょうだいで 3DSのスマブラで対決したり


Wii Uマリカ したり


スプラのギア解放に専念したり
{52F6CCB2-1B5F-4686-BC78-897B99E951A6}こわすぎぃ(笑)
武器はぜんぜん定まってないよ
何も慣れていなければ、あんまり試し撃ちもできてない、、 ふああ







んね、あのさみんな ぴちぴちぴっち ってアニメ知ってる?
うーちゃんと歳が近いガールたちはわかってくれると思うのだけれど


その るちあ達 がお風呂で使ってた アワピッチャーってやつが当時めちゃめちゃ欲しくてね!
そして今もまた欲しくなって調べてみたの

あ、アワピッチャーとはこんなやつね

{B1491B72-A73A-4CF7-B9CA-FDCC8819120C}
こんなんでぐるぐる回すと泡がでるの



{E43A7219-2DB8-4C1D-BBB3-6E499D63DD26}

ちゃんとおもちゃも売ってて


そしたらやはり今は案の定もうどこにもなくて
当時も持ってなくて 100円ショップとかにある 泡でるおもちゃ あわドン 買ってもらっていたのよ

そしたら

{4B72B9DA-E81A-48CA-99B1-116BBBBD1CD8}


こっちは今も売っていた (笑)
見つけてびっくり 思わず買ってしまった

今も昔も アワピッチャーには辿り着けず
この あわドン なんだなぁと笑ってしまった


ぴちぴちぴっち とても好きで 今でもお風呂では るちあ みたいに「恋はなんだろう」歌いながら入るくらい💭

昔も あわドン で泡作って歌って入ってたな~
そういうところはうーちゃんは変わらないな~ほほほふふふ

くるくる回すアワピッチャーみたいな やつないかな~ あわドンだとあわ作ってる間は歌えない るちあ にはほど遠いんじゃ~~~~



{DD347CC0-A027-4F37-848C-FEF78074C6EC}


歌うのが好きとかって小さい頃からみてたアニメとかだいぶ関係あるのかなぁとかね、思うよね


こういう作品はぜーーーったい 真ん中のヒロインが好きでした。それは今もかな。そういうおんなのこ。



オヤスミナサイ









桜野羽咲  @更新おそくなってごめんぬ!