コンバンハ




本日は
月一のたのしみ 取材DAYでした  

{564D9EAC-4AD5-4F54-AC4D-D2B825870EA6}



桜色ビスチェ(`_´)ゞ





{456D258F-B29B-4B3A-B311-5EE3F2FD3A07}

今月のはもう配布されております~

メンバーのリレー小説も後半戦
来月はうーちゃん担当なので今までのつながりをおさらいしておいてーね💭
お楽しみにっ


{F935305A-0812-4072-9A9F-D9EED807CCA5}


毎回の差し入れがほんと素敵でありがたいのです( p_q)ううぅ

そのあともメンバーでいろいろして、



夜はニコ生で 月刊少女野崎くん の一挙やってたから観てた&観ているのっ
ニコ生 一挙はひさしぶりだ~


{963F2161-780E-4A0F-B400-F7DC6787B12C}

野崎くん自体はもう何ループ目なのかってくらい頻繁に観ているからちょろっとの次回予告で次の話AパートもBパートもわかってたのしみになって、次でる台詞も次のシーンも分かりきっているのにそれでも笑ってしまうくらいにはすき

箱回とか、たぬきのところとかね、だいすきだ、、、、まみ、、、こしば、、、

月刊少女野崎くん アニメとか漫画とかわからん人にもおすすめですよぜひ!



きょうもまだもう少し作業をするぞ、ぞぞ


{8679907B-29A6-4CF3-B20C-7041611C4B2F}





オヤスミナサイ







桜野羽咲  @クズの本懐㊗︎