コンバンハ

ごきげんよう


まじめな話をした次はふざけた話をするという世界共通ルールがあるので (?)
きょうはふざけにふざけまくっている我が妹のコラ画像でもまとめてみようとおもう





{84A79562-AA81-4623-84A3-22A69F6CDB79}

フワッティ~~~~


{95493981-F988-42F2-9076-824517964DBE}


阿部鬼、、、(笑)





{A1B76F43-808D-4C19-AE24-B30A8A5D582A}

ぐっちょい
ルイージ


{3F13AC4F-237B-4F4C-9CB0-4DCAFCD4344D}

どう森


{CC1813F3-9F91-4275-A27C-05A885BF9B8E}

俺のターーーーーンッ


{988367A3-B961-41BB-AAD5-1A63803145EB}

スマブラ ファイターうーちゃん


{E725FA45-FF26-44ED-8590-68AE0049F5E3}

城之内、、、ゲラゲラ
これは失敗したらしい(笑)

そもそも失敗も成功もあるのか、、、

{BC7A99FD-B534-4F97-870D-6356B2B55E5B}

{BF8B20CD-BE64-4853-80B7-B280FD64D597}


逆転裁判




{0D8774B7-1A01-4CB3-B916-59AF9ADBA810}

{B83558CA-34F6-48D9-896F-685A0CE794A5}

ガンダムの上で歌うのは夢だなァ~~~~




{BFC7B383-ECD9-41AF-844F-D78E4F225C3F}

もうこれはかなり笑った
スーパーマリオ スーパーうーちゃん マリオUSA



そしてこれは初めて載せる


{9FCF7EF6-C2CE-4282-8CA1-9FEF968FB377}

マリオカート、、、(笑)
悪意しかないでしょこれ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

下の画面まで凝っていてなんかもう、感心だよ


トータルしてみると こういう画像って妹だから許せるみたいなところあるなぁとおもった
他の人にこんなのやられたら普通に悲しいもんね(笑)




(⚠︎あと、生誕Tシャツデザイン画上げた時も言ったけれどこういう画像は他のSNSだったりに載せないでね
そういうの見つけちゃったらこういう画像などもう上げないので

ブログ見てくれた方限定画像みたいな感じも続けたいので


アイコンやSNS ネットに上げるのはナシでお願いします)






そんな妹の筆箱にこの前勝手にプリクラ貼っておいた

一昨年?のDSイベントの時のプリクラね

{DFFD3B1B-CDFA-4F17-8F53-A408BA77E294}


いつ貼ったのって怒られました


少し前にね妹に
おねえちゃんのわがままはおねえちゃんだから許せるって言われたの
うーが姉じゃなく妹だったら日々のわがままなんて聞かないらしいよ

でもそういうのって普通は逆で 妹のわがままは聞いてあげようみたいな思考の人の方が多いと思うのだけれど どうなのだろうか、、



そこに尊敬の気持ちとか があるからとかだったら嬉しいわね、(願望)





オヤスミナサイ 










桜野羽咲  @ポケモン赤のパーティー見直し会