コンバンハ


早起きしすぎてうとうと 力尽きていた、、、
更新できるころにはいつもよりおそいだろうな、、( p_q)





ついったでも報告したけれど
今朝無事にコイキングがギャラドスになりました

{B3E84DCE-8A27-4C0C-AC08-78A25A12CCBA:01}

{2383BA38-970E-4D52-9345-4291A47463FC:01}

ぱちぱちぱち

昨日更新したあと30分くらいレベル上げして
起きて20分くらいやったら 進化してくれました👌
合計時間 2時間もしないで コイキングの思いが報われてくれました。ヨカッタヨカッタ。

進化してからは めっつよ
ぎゅうたん選手といまのところかぶってるけどまだまだレベル上げしてがんばる

いまはロコンかガーディどっちを育てるか悩んでいるところ どっちもかあいいんだ、、、




うーちゃんだいすきっ子くらぶ は ポケモンだいすきクラブ からきているので 聖地巡礼

{78209560-B105-4321-A76F-C911F4F0FA9B:01}

ポケモンだいすきクラブ会長のスキゾーさんがポケモンコンテストのときに大体言ってくれる いやー好きですねー がつぼで
なんでも好きとかって褒めてくれるひとには スキゾーさんか!ってたまに突っ込むんだけどね、わかってもらえたことはまだない(笑)


{F5B8DE3D-2B93-41A2-B4CE-F592C70A23DF:01}

{2CC40974-7D73-4230-8692-E11A50A3A4B9:01}

{BB371194-8CD8-4477-8674-4A56F9C72D2A:01}

{45D4B3DA-53EF-4A9B-AD25-2DD9F2B8B62E:01}

やっとこれですいすいです🚲



{2EF38BD8-1141-4724-8636-8BA5E6CB58CA:01}

通信はいきなり下画面使うから笑ってしまったよ
弟と交換したぜ げっとだぜ




そうそう

{EE96AC89-AD0F-4C20-A06D-A098A3AA7CD8:01}

やっとね!げっとしてきた!
workingとccさくらのコラボたち ~~~~
だいまんぞくじゃ



朝ね フェイスパック終わったから分別してたら粋なメッセージがあってうれしくなりました

{2369C30F-D87C-4E86-8A4D-AB32AF37796F:01}

分別しないとわからないから してよかったと思いました。ふふふ



ではまた明日
起きたときにコメントでもしてくれたらうれしいです

オヤスミナサイ



















桜野羽咲 @ガーディの名前は いぬ