コンバンハ







{834499C9-4B35-4746-A278-C973626BE1E7:01}




左(紫)がうーちゃん
右(黒)がいもうと の絵になります



ということで 



ドン



▽ぴかちゅう

{854E07FD-77B3-4C4C-A2DB-26958878137E:01}

んー互角


▽カービィ

{7BB44F11-7409-402E-8C9C-A727297B945E:01}

スターロッド持たせてあげてるし、うーの勝ち



▽ワドルディ
{3D7BABDC-1084-4096-BE32-1D539FA7EC95:01}

いもうとのワドちゃん愛がすごい



▽コリラックマ

{53F13239-9F77-4573-A7EB-4B164A44C7F9:01}

下手なくせに愛情だけで乗り切ろうとした結果




▽どんけつ(マリオの)
{2A13D10C-CB42-46E8-9B17-C99C2D55BEDF:01}
どんけつの声真似なら誰にも負けんぞ




▽ゼニガメ
{B74B4354-11DA-41EE-AED6-F8109C3FA504:01}
描いてる時に妹がゼニガメはパンツ履いてた気がする~とかいってまんまと騙された、、



▽お題そっちのけでたまごっちを好きに描き出し始めるふたり

{A96CFC36-AA98-4A46-92E2-48EA498BDE6A:01}

みみっちって書こうとして みとみがつながってしまった(笑)
ひらがなの勉強やり直し案件


▽どらえもん
{28B2C954-BA7F-4BF1-B147-5E69300237C5:01}

さすがにわかる。これはやばい。






お題だけ決めて お互いのも答えも何も見ずに描いて 描き終わって見せあって大爆笑

これでshowroomのお絵描き対決でも上手い認定されてしまうかもしれん😋



はー笑った笑った














桜野羽咲 @チキチキ とは [検索]