コンバンハ

エアーーマーンが 倒せーないーよー♪ があたまからはなれない ~~


きょーうは

{4D00454E-8D38-410B-8447-B6B775F2C88A:01}

走ってきたんご

ちゃんと3キロ走ってきたよ

歩くのすら嫌いすぎて この距離でそれはやばいって って周りに普通に引かれるあのうーちゃんが走ったよ、、、


すごいテンションひくいし
もう走り方からしておもしろいから

{45EA0D0B-5E19-4FB7-A2B9-3350B212177B:01}

まるで走ってるようには見えない、(笑)

いやでもちゃんと走ったからね
asicsの靴がはんぱなく走りやすい

歩いてるだけでも間違えてスキップしちゃうくらいには はずむ
この靴たのしい し可愛い。

まーこれで久喜マラソンは大丈夫でしょう。


当日うーちゃんがみんな見てるからとかで、変な緊張しませんように、、、。

うーちゃん 花まるお疲れさまでした👌





帰ってきて、いやもうこれはゲームするしかないでしょ( ˃ ⌑ ˂ഃ )って

ひさしぶりに3DS引っ張りだして

{83A51DCA-D0B9-415F-B32E-893A68FCA668:01}

やってて

通信対戦しようと思ったらアップデートしなきゃで、、、
ここからが悲劇のはじまり

{50CC9919-946E-43A5-B5A6-5E95B08B326B:01}

もうね、、ぜんっっっっぜんおわらなくて更新が、、、

ライブ動画みたり実況みたりして待ってても全然終わらず終わりが見えず

今日のところは断念した、、、かなしすぎる、、


こまめに更新するのがイチバン。これ毎回思ってる。学習しない。ポケモンVCが楽しみです。。




色んなゆず茶を買って個人的ベストオブゆず茶を探しています

{951D4053-1F6F-4188-8368-5FD03F4984DE:01}

これはこの前 新大久保で買いました
びみじゃ!

クォーターとか突然のカミングアウトしたけどもちろん言葉わからないし、行ったこともないし、4分の1しか血は流れてないからね、、、たぶんみんなのほうが韓国詳しいんじゃないのレベル、、(笑)

んーしいて言うなら 家のごはんとかはちょっと韓国料理っぽいのかもとかそう思えばそうだなぁくらい。
あとはたまに街で 免税ですか?ってそっちの人に思われて聞かれるくらいかな(笑)



{4A82CB50-BBC3-4961-9A83-83314C9A4FB0:01}

コリラックマほどじゃないけどカービィグッズも増えてきました

プレゼントしてもらうたびに びっくりするのだけれど何のものでも ひとつも被ったことがないんだよね
自分で買ったものも頂くものも!

結構自分でも買っているのに
コリラックマとかカービィとか決まってるキャラクターでも物が違ったりして被らないの

すごいな~~っていつも感動します。
みんなはエスパー(笑)

お手紙ボックスも二箱目になったよ、いつもありがとう💭



んーやはり走ったからか眠くなってきた
早く眠れそう~~
って妹とおしゃべりしちゃうから寝れないのだけれどね ふふふ


{82D5DB62-E7A5-4F5F-9798-4D3D3B8ACA62:01}

イラスト おきゃわ♥︎
ありがとうございます


ではでは
オヤスミナサイ
















桜野羽咲 @花粉症じゃなくってよかった