コンバンハ





{6B126600-1E19-4D04-AA4E-953948277D65:01}


アフロ


2.5SPINNS サイン会イベントありがとうございました~~~~

うーちゃんだいすきっ子くらぶのボーイ&ガールに会えて嬉しかったです寒いなか待っていてくれてありがとう ♥︎

そしてはじめてって勇気だして来てくれた方もほんとうにほんとうにありがとう、、、!



{C82CFD91-0CB4-4259-8205-9BD58CA1347B:01}

衣装はスピンズさんに用意してもらいました

ビスチェと靴がが可愛くてお気に入りました 同じの買おうかなあ💭

こういうイベントまたやりたいな
また呼んでもらえますように、ありがとうございました!



苺を頂いたので、、

{0041B7A4-50EF-4B5B-BAD4-BCECCD625BFD:01}

あいどるの宿命ってやつです。

{4BCF8E0C-46B6-4E04-A7F5-1FF7D7FF512D:01}

とーってもおいしかった作り物みたいな本物


そしてきょうはもうひとつたのしみにしていたことがありました🍽

{9C6014CA-EBFC-437A-BE90-65D6F2655BF7:01}

フゥウウゥウ!!!!
サムギョプサルゥウウゥウ!!!!




イェーイ!!
なえくんが焼いてくれている動画

まひるにぁなえと行ってきたぜ

三人がなんでもやってくれるのでうーは焼かれていくお肉をただただ眺めていたよ(鍋の時同様)
というか、もうね三人は うーちゃんにトングすら持たせてくれなかったよ~

なので食べる専門でした👌
でも辛いのは苦手です👌(わさびは好き)
そしてうーちゃんは韓国のクオーター👌(本当よ)



{93E878AB-4B23-41C2-B4C3-5A657DEBCD9B:01}

そしてにぁが唐突にクッキーくれた
作ったらしい 猫がぼろぼろだった(笑)



お家に帰ってからは!!!

{85A1AE19-863E-49B9-9AA3-A3D82F2C0700:01}

ゲームぱーちー!
コントローラーはきょうだい順にさします
1Pおにいちゃん、2Pうーちゃん、3Pいもうと、4Pおとうと🎮

マリパはずっとビリだったうーちゃんが最後逆転勝ち


{2895FAD9-58C7-4355-95DE-006C7EF094F0:01}

DK64のミニゲーム
手の長い猿がただただ怖いそしてツヨイ。。


最後はやはりスマブラ~~~~
スマブラはやっぱり兄と弟が強
うーと妹はざこ



カービィの拍手 はやすぎわろた


チーム戦をしました
兄うー VS 妹弟

結果は
{DA8BBE30-6092-4440-9E9F-68E540EA50F3:01}

やったぜ勝利~~~~!

だかしかしご確認ください、、、撃墜数が、、、、(´・ω:;.:...

おにいちゃん15でうーちゃん0。
ぜ、0って、、

いやけっこう激戦 繰り広げてて、うーちゃんもかなりがんばって貢献したつもりでいたのに、、
つもり なだけだった、、(´・ω:;.:... あぅ


他にもマリオゴルフとぷよぷよとポケスタやったよ👌
きょうだい揃ってできるのは充実の時間でした
お家最高 お家だいすき(昨日ぶり二回目)

そんなイチニチでした




あしたはとある特訓です
気を引き締めて心を(若干)鬼にしてがんばりたいとおもいます
なんのことやらだね、応援よろしくお願いします

うーちゃんはみんなが甘やかしてくれるから
自分は自分に厳しくいたいとおもいます

うーちゃんも風邪に気をつけるからありがとうね
君もお大事にっ


今日は羽咲情報多めだったね羽咲マニアのみなさま初めて知ったことあったっしょ~~~~
読んでくれてる君だけが知ってればいいからね👌
コメントありがとうと待ってるよ


ではでは
オヤスミナサイ☁︎



{31A5EFA6-A5D0-4C7A-A7D3-EEACFFD74ECD:01}















桜野羽咲 @ちなむと韓国語とかは一切喋れません