コンバンハ


きょうのうーちゃんはというと  




部屋でずっと こんな状態だった!


{4801BB7D-6257-4D41-82E1-31596E03FFA7:01}


これ再現度高すぎるとわたしの中で話題になってる、、、、

説明すると
特大コリラックマに寄りかかり
大コリラックマを抱え
中と小コリラックマをサイドに置いてた

目の前にはテレビ(ゲーム機)とパソコン

最高の空間だった、、、、、

お家だいすき、、、、、、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )


早く家族だれかしら帰ってこないかな~と思いながら過ごしてたお昼

たまにはスーパーマリオ64以外もやろうかなと思い(ただ一人で進められなかっただけ、、、)

すぐ出てくるのだけ並べてみた
{688EAC25-0D65-4417-AFAC-D0C1CA7A001D:01}
スーファミはいまは持ってないんだけどね

ゼルダの時のオカリナはうーのトラウマゲームのひとつ、、、

ポケスタ金銀のミニゲーム相変わらずうまかったうーちゃん選手 
なぜか付く名前?ニックネーム?にいつも笑ってしまう、、

{9B9AB78D-9F60-4B6E-AAB2-CA0289BA879F:01}


その後めずらしくテレビ見てたらeスポのぷよぷよ やっててみてたら やりたくなって

はじめてみた

{F1688B71-0F02-4D46-BAEA-CA89AF08F3B6:01}

もうね、、、うーちゃん弱すぎる、、(笑)
ぷよぷよセンスがまるでない
3連鎖までしかできない、、、、、

母がすごくうまくて小さい頃よくぼこぼこにされていた思い出
ぷよぷよとボンバーマンとテトリスね母の得意ゲーム、、、、

{E4092AC4-F5E5-4D07-BE9C-5B1992ACA57E:01}

こいつがとにかく きらいだった(笑)





いもうとと動画消化しているけど溜まりに溜まりすぎて何から消化すればよいのやら、、、

アニメは僕だけがいない街が最高ですね
語彙力なさすぎて良さを伝えきれないもどかしい
他にも見てるけどこれと赤髪が良い です





明日はイベントです
2.5スピンズさん!にてサイン会~~~~

ひゃ~~たのしみ
サイン会とかいっしょにチェキが撮れたりします
ぜひいっしょに撮りましょう

ライブとかではないイベントは貴重だね、ぜひぜひうーちゃんだいすきっ子くらぶのボーイ&ガールに来てもらいたい  ♥︎

お会いできるの楽しみにしてます、よろしくお願いします



ではでは

オヤスミナサイ



(昨日のうーちゃん)
{54E9125C-53DF-4534-A718-25C85813861E:01}


私に向いてる 心 が欲しいの





 










桜野羽咲 @女子ィな話とは、、