コンバンハ

さけるちーずじゃなくて さけるモッツァレラってやつ。おいしい。
炭酸飲料は苦手。



14日に向けての作業などしてきましたよ
こけ玉で頭いっぱいのイチニチでした💭
たのしみです。きてくれる方よろしくお願いします。。。





夜はshowroom!
PASSPO☆さんのFree Flightにゲスト出演させていただきました

PASSPO☆さんの普段やっているコーナーをやらせてもらえたり(はずかしかった)
妄キャリのコーナー(筋肉番付)も一緒にできたり
最後の締めなども!盛りだくさん

{8F0B8AFC-84E6-4F83-BD12-D16AA0EB94DB:01}

根岸さん玉井さんとお話しできて楽しかったです

PASSPO☆さんのライブが好きなのでまたライブなどでもご一緒したいです🤗




{CE4177AE-D25D-4BF6-9D0A-F4E73C806D18:01}

人見知りがーるにしては が、がんばったはず、、

うーは妄キャリの 元気うるさい体育会系 ランクの最下層にいる省エネガール😪








おかし作りしよっかな~~とか言うとメンバーにしきりに キットでね!キットで!って言われるんだけど キットじゃなくてもできるでしょばかにしすぎでしょ~~~~
クッキーがスコーンになっちゃうくらいだからだいじょうぶでしょ。
なに作ろうかな~~~~ふんふんふふん~~🔪

とりあえずフルーツは買った🔪🔪🔪



週末はライブにこけ玉にライブでたのしみがいっぱいです
こけ玉来れないって方もライブだけでもお時間合えば来てほしいな~~~~!!!お待ちしてます



{4A8EB6C2-83C1-40FE-8C85-C130A1250A6F:01}


妹からもらった誕生日プレゼントがやばい(謎)





{DFD0B8CD-F6A3-481A-ADEE-4DDA29AC1AC2:01}

イラストありがとう♥︎
さくらちゃんだいすきだから嬉しすぎて、、飾ってます


{E162091D-F4D6-4643-A1F1-7E1347EEF5C5:01}

すきって言ったらまひるからすごいもらいました(笑)




ではでは

オヤスミナサイ












桜野羽咲 @ポケモンセンター行こ