コンバンハ


ほんじつは 漫画(とか)のお話



人生でイチバンだいすきな作品の
続きのハナシ達

{19272267-3D7E-4E78-AC30-7A777A8B7429:01}

{131F205A-475E-427E-A871-9B99C903785D:01}

この時代に生きててよかった
Blu-rayもって無いのに初回限定買うレベル
未来投資ってやつだよねうんうん👌

あとは以前にぶろぐにあげたことあるのをまとめてみた

{D32EE2B6-5640-460A-8B18-BCEB3ABC10DA:01}

だいたいジャケ買い
うまるだけはおにいちゃんが教えてくれた

見てた作品が、アニメや映画化するのってうれしいよねでも複雑な気持ちになるよねわかるわかる
でも自分の目が正しかったぜとも思うよねわかるわかる



そして
その他の漫画も引っ張り出してみた

{4DC27168-412A-4AFA-90D1-1A12DBC23DB3:01}

▽赤髪の白雪姫
アニメから原作を集めた普段はあまりない稀な入り

{1D2D5911-2ED3-4432-9A1A-49FF2082CF07:01}

▽男子高校生の日常
もう6年前の漫画だなんて、、、、!



{8171AA8D-B26D-4AD6-9EA4-A9DA0547851C:01}

▽ヲタクに恋は難しい
成海がただただかわいい。


{F076C9D8-94D1-41E1-B854-6DB6D681FEED:01}

▽妖狐×僕SS
これも6年前だと、、!
好きすぎて一冊一冊 透明カバーしてあるから(笑)


{90F68C4D-A8A1-4F89-8311-5D4514038DA7:01}

▽となりの怪物くん
ハルがね、、ハルが、、、かわいいんだ、、、。


{E2E53D64-F9CF-4CF1-80A0-ED50F59906CD:01}

▽君と僕
毎日毎日永遠と読んでアニメを見て元気もらっていた日々


{804172D3-067D-45B0-93F9-1D26ABCDC1C2:01}

▽堀さんと宮村くん
ホリミヤ好きすぎてこっちにまでね



こっからはまんがじゃないけれど

{AB617EBE-A0DB-4AA2-ABD5-504E7FDA0D8E:01}

物語シリーズのヒロイン本
俺嫁の戦場ヶ原ひたぎさんです。だいすきです。


{3124DDD3-B5DE-4E6D-ADEE-90F8322F2D34:01}

シェリル本は読みすぎてよれっよれ(笑)
尊敬にして崇拝。尊いです。


{10C334A0-169F-4510-8057-EF3B6426C4AF:01}

SAO系!
ソードアートオンラインノ全テは一昨年の夏毎日持ち歩いて読んでた




今回はこんなところで、
いやまだまだ全然あるけれど、!
君の読んでいる漫画はあったかしら💭

基本的に漫画から入ってアニメ化決まったやつはあんまり見たりしないのだけれど
虹色デイズとか田中くんとか楽しみだよ~~

アニメから入った赤髪はもちろん見ているよ~ゼンが最高です。
僕だけがいない街の話好きすぎて漫画集めようと思っているところ。



うーちゃんが上げるから発売日ってわかるって言われるの嬉しいよ😪

今回もこういう話わかんないんだよボーイ&ガールいたらごめんお、、少しでも興味持ってくれますように、、、!



オヤスミナサイ



{B89AD14E-1E05-4899-9FAC-4124A39B06C8:01}







桜野羽咲 @寝るところを、、、