コンバンハ

週末に向けて天気が崩れてきているけれどわたしはわたしはもう全く動じないぞ
想定内なのだから、、、( ・ᴗ・̥̥̥  )


{DF00FC52-1AFD-4BD4-B191-12CEDE7103E4:01}

病みカワカメラとやら

2年前?くらいのわたし
{941AFCE3-E4CF-4524-A427-85CF813AA6B8:01}
通じる何か👌



ひたすらに歌い続けたほんじつ
きょうは朝から夕方までディアステこもってたよっよっ

夜はSpicaさんでオペトリしてもらった

{86BB9DB4-978A-45FC-905D-79E0E7502F30:01}


あしたもつやつやさらさらで
みんなに会えるぞ


{8A7667A7-08B7-46B1-BBF5-E37EB75EFDFB:01}

誕生日プレゼントまで頂いてしまった🤗
いつもお世話になっております、、

{B934AD45-ACC7-4CAE-B3CB-01D7AD8D983C:01}

生誕前はもう今日しかないとおもって
食べてきたよソウルフード


今日じゃなくて少し前に会ってきたキリトくん

{DAFAF604-68D9-41B8-BF9E-25525F49C680:01}



{326FD43D-44B6-49D8-8D95-10C5AD21020B:01}

{D860C73B-0F73-4763-8640-9542644B796C:01}

最近はチェリブロさんの曲を聴いてる好きなんだ~~
聴きたくてわざわざウォークマンひっぱりだしてみた
知っている方いるかな~~


んあ、そうだ好きな音楽の話しようって言ってたね
前はよくなうぷれあげてたけれどねいまぜんぜんだーね今度じっくりしませう


好きになったアーティストさんってさ やっぱずっと大好きだから私も誰かにとってそういう存在になりたいなって思っている日々


あしたもライブだから
誰かにとっての忘れられないライブになったらいいないいよね。
毎回毎回が好きになってもらえるチャンスって思っていいよね待ってるね  


ではでは

オヤスミナサイ


{EE0A90A0-1AA4-45A5-8283-31A9623621F8:01}


やりたいことをやるための
やらなくちゃいけないこと。









桜野羽咲 @バンド欲