コンバンハ


永遠に引きこもり生活していたyo

{0564EC25-08A3-44BF-BAB7-21686B7085C8:01}



見習い料理長はほんじつチーズケーキをつくってみた!が、、ぼろっぼろになった、、why、、なぜ、、、

{060B8BFB-3B4E-402A-A1FD-4753557DD1D8:01}

あとねうーちゃんがきょうだいたちにホットケーキを振る舞うパーチーをしていたのだけれど最終的(いや結構早い段階)には駄々こねだして母にバトンタッチしていた🍽

{C6541966-0D86-421C-AEA0-580C52CDE859:01}

いちごはじぶんで切ったよ🔪

妄キャリメンバーは時間があるとお菓子作りに興じる傾向にあるわね



{E62055B4-3B0E-4197-A896-4B168A00F5B7:01}

そのあとはおとうととげーむしたぜ
うーちゃん64最強世代なので

{D4A14966-4C9A-43B4-B8CC-5FEE111ECFA0:01}

小さい頃からのマイコントローラーはもちろん黒
(おとうとはなんかピカチュウのやつ)

{CF3EED57-3951-47CE-B78D-15DFE674998D:01}

安定にしてさいこうなスマブラ

{4E3A6575-64CA-47AE-881B-8451BDFFF8E9:01}

なぞのキャラしばり

{8E9D54E0-680F-4BC4-B88B-52950B653002:01}

なぞの色しばり

どれも自分がどれかわからなくなってたいへんだった、、、

キャプテンファルコンの決め台詞がずっとね
そんなムース! だと思っていたら
show me your moves! って言っていたんだと知りかっこよさ、、!

そしてキャプテンファルコンはベジータと声が一緒ってことにも感動~

みんな知ってた???

驚きなイチニチでした、またひとつ勉強になってしまった、、、


{FA0856D8-2B2E-49A2-8EC3-65468F5AA100:01}

こちらはadidas~~
あったかいかっちょよい頂き物です うふふふ


あしたはいよいよライブ!
けっこう恋しかったので楽しみだ
お天気悪いみたいなので来てくれる方気をつけてね
うーちゃんとチェキ撮ろうぞ待っているよ✌︎


ではではでは暖かくして眠るんだよ
オヤスミナサイ












桜野羽咲 @因みにstockとcpレベルは見栄👌