コンバンハ


{C1EF3078-3D70-428D-A71F-EE2E79FD3BF6:01}

キリトくんマグカップを片手に作業デス。
あれもこれもそれも。。。色々。な作業。

作業DAY。





アプリ暦物語のカレンダーが毎日しあわせです癒し

終物語は最終話までやっと観ました👌
ひたぎさんと忍さんがさいっこーに可愛かったです

大きなライブ(単独公演)前とかはいつもアニメも漫画もニコ動も一切観なくなるので終わった後の反動がはんぱない。

いまは生誕前だからぐぬぬとなりながらうまく共存しているよ(多分)
ほぼ生誕に脳内支配されているけど(笑)


{E3ABE876-6724-4736-AD61-F5F68F27CC51:01}

発売日(11月末)に買っていたのに今日やっと読みました
堀さん可愛すぎて宮村くんになりたい現象。





あしたはニコニコ本社でリリースイベント

{B64F4150-6818-44A7-92FB-502F6C2E73D8:01}

みんなに会える日です。
テレビちゃんとうーちゃんといっしょにチェキ撮りましょっ。

ニコ生でもライブはやるけどお時間ある方はぜひ来てほしいですライブは生がいちばんです🤗

どうしてもニコ生民はどうかどうかコメントよろしくね(-_・)

1月はリリイベまだまだあるので
公式LINE、ついった、HPをちぇっくネ




そういえばお正月に人生で初めてじぶんに誕生日プレゼントを買った、、

{AA57AE8B-6ADF-4B22-BDC0-74652B0EC6CD:01}

オ、オトナだ( ・ᴗ・̥̥̥  )

大切に使うぞ~~~~~、、、!!!



{48DACC3E-C302-4CB0-85E0-552042986544:01}

確実に今日のじどりではないけど格好は変わらないぜ

ではではあしたお会いしましょう

おやすみなさい













桜野羽咲 @戦いまでの準備準備準備期間。