さむいね、
ごっさむだよ、ごっさむ、、
極寒。☃︎





showroomでしたほんじつ

{EC8464F3-0E1D-4AC5-B4C3-3629CE14435A:01}

13日のライブがより楽しみになってしまった放送でした
君も同じ気持ちかなっ?

だと嬉しい。

13日は新曲もやるよ
セトリも攻めな感じで組んだので
すぺしゃるたのしみましょっ

お待ちしていますよ→「@JAMMEETSvol.0」




{B7467DE2-7C68-4BC6-940E-BF3969C937B7:01}

そしてちょっとzepp tokyoのお話。

妄キャリっていままで各地のzepp会場はいくつか立たせてもらったところもあるんだけれど
zepp tokyoには妄想キャリブレーションはたったことないの。

でもねわたし昔 zepp tokyoにライブを観に行ったことがあって

もちろん今もファンなのですが中高生のころ大好きだったUVERworldさんのライブで行ってね

自分でもびっくりしたけど
ライブがはじまって曲が流れた瞬間涙が出たの

その時はじめて 音楽の力 っていうのを感じた。

わたしにとってzepp tokyoはすごくすごく忘れられない想いの詰まった会場で、そこで単独公演できるってすごいことだな。って思うの

わたしもいつかねそういう人になりたいの。なるの。


zepp tokyoで今の妄想キャリブレーションができることは みんなと楽しむこと。

誰かの世界を変えるとか救うとかそんな大それたことじゃなくって

一緒にいられるこの瞬間を最高に楽しくして、
そんな気持ちを共有したいんだ

そして忘れられないライブになりますようにって思っています。

だから君が来てくれなきゃ始まらないのよ。

いまからでも検討してほしい
2016年1月1日の夜は妄キャリと過ごしましょ。

{4DDDA345-6F38-447C-84A6-E0F532275CFF:01}

{6551694F-569A-4FB4-8469-62F68161A300:01}


よろしくお願いします!




あしたの夜もshowroomです
その前にいろいろやってくるので21時に画面越しだけどお会いしましょ


おやすみなさい💭



{210297CA-6AA4-426C-9184-D77451B455D7:01}


こんなところで負けてられないよ







桜野羽咲