こんばんは寒いね
月が綺麗だね☃︎


まひる誕2015の情報が公開になったので

メンバーが 不思議の国のアリス の登場キャラクターに変身したよ

うーちゃんは

{01A619C6-3EA9-434B-A928-89EB44DF1B5B:01}

{32B59A75-12EB-45EB-B4C5-ED7F5B0A7070:01}

ハートの女王さま♥︎


ディアボ大和さんの手作りとのことなんだけれど
完成度高くて売りものみたいだったすてき

うまく着こなせられたかふあんですが
うーちゃんなりのハートの女王さま、、ぜひにお手に取ってくださいっ。


{2E8E973E-D649-4868-9299-CA671D3D73FD:01}

チェキ


というか なえ誕まひ誕はうーちゃん出勤するので来られる方よろしくお願いしま!す!す!💭


{B814C5EA-9ABB-4E3B-8121-5A5D7D2D4BAA:01}

羽咲さまちゃんよ🐰


{1DA68645-48F9-462A-8445-69851B2CAA54:01}

そう!そしてね
28日からjoysoundさんにて 悲しみキャリブレーション、魔法のジュース、幻想恋花火がミュージックビデオ付きで配信してもらえることになりました!

みんなが歌ってくれるおかげですありがとうございます
こちらもmvみながらぜひ歌ってください報告お待ちしています🤗

{D35E3624-2C09-40CF-BDC7-1386E0A8EF3C:01}

あしたはまひるのたんじょうびで
明後日は秋葉原公演、明々後日は札幌公演!
たのしみダっ!
君に会えるのもライブができるのも!


あのね2016年元日でこれからの妄キャリが決まるとおもうのよ、それくらい私たちは大切にしているの想っているの。
zepp tokyo公演そろそろ覚悟決めてねチケット発売中よ。



{F4B42CBD-4908-4D4A-BC9C-6F3C8216C756:01}


今がその時。







桜野羽咲