こんわ!さむいね!うーちゃんです!







本日は 横浜アリーナ にて

@ JAM EXPO 2015 でした



今年の妄想キャリブレーションは

ストロベリーステージとパイナップルステージのふたつ。


{EFBBAB98-AC20-42FF-9983-D65056885DB2:01}

最初のステージが
ストロベリーステージ!

まんま横浜アリーナのステージ

きのうのリハからびくびくと震え緊張していたけれどステージあがると 

意外とみんなの顔が見える!というかめっちゃ見える!
安心しました、、、( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )

昨年はこのステージに出られなくて(生意気に)とっても悔しくって他のステージで大暴れしたことが懐かしい。。
あの時よりは比べものにならないくらい(きっとちゃんと)自信がついた私たちでここに立てたこと本当に嬉しく思います!
みんなのおかげですありがとう!



{5B2AB278-B946-4673-A372-F8F982B08968:01}

とにかくすごいひとだった
たくさんの方が興味を持ってみてくれてることがわかってその人たちに届け届けって思ったよ
伝わっていますように



{95F7EB2D-1379-4A0E-8658-A661973244D7:01}

特典会もありがとうはっぴー!


そーしてさいごはパイナップルステージ

{E3EE44CD-5B06-4440-A88A-0DD4C73BD8E4:01}

はじめての場所だったけどすごく妄キャリらしくできたと思います!ふふ


@ JAMのイベントでは毎回気付けることがあったり勉強になったりで、成長を感じることができる大切なイベントです。今年も関わることができてよかった、来年も今年以上に関われますように、、!がんばります。


来てくれた君も、配信みてくれてた君も、ありがとう。


{9E5B0DB2-4D6C-4AE6-A882-BFC891B269CB:01}


そんな1日でした。また夏の思い出増えました。
白のサイリウム ペンライト嬉しかったよありがとう!



時系列やばいけどきのうのはなし

きのうはリハ前に にぁに外に連れ出してもらい行ってきました!

{6D075D87-1220-4A67-B0C7-5194D415D31D:01}

リラックマカフェ!

きゃーーーきゃーーきゃーー
みんなさすがに知ってくれてると思うけどうーちゃんコリラックマ狂愛者(笑)なのでさいこうに高まりでした☺︎

{5AA448BA-E593-4138-A006-B403966B5C35:01}

{661E581A-B81E-489C-9D74-121DF79E3D2A:01}

うわああああ!!きゃあああ!きゃわきゃわ!

{5CC11297-8BAB-4DD3-8D48-D6A1F3DF654A:01}

{24A8636E-2A0D-404B-91D8-D2501EDD52D2:01}


にぁが誘ってくれなかったらぜったい行けなかったので感謝( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
特大コリラックマうーちゃんもぜったい手に入れてやるんだからァ、、と心に誓った1日でした


{3A578F7F-EFCD-4ABE-91D0-7C3D43BCC112:01}
さいこうでした✌︎




ではー!@ JAM EXPO 2015は終わっちゃったけどあしたはその後夜祭!zeppDCでお待ちしておりますよ~~!あしたはきょう以上のライブをしちゃうんだから~~
あしたもたのしんでいきましょうよろしくお願いします


きょうはもう眠るよ~~~~
おやすみなさい☪ ‎

{5C12F803-1832-47A8-87DD-18872A9015B0:01}

うさるちゃんを作ってみた!ちゃんと紫のフード!うさるーーーーん! 干物妹拡散計画! 


{C3C614DA-B7ED-4886-8EDB-37C9574C9E8C:01}
(ありがとう☺︎!)


{35481F7C-B69D-439C-8D8B-4734F9525069:01}


{2322F0D9-78CB-47C0-B198-BD393F0D1F12:01}


朝も昼も夜も 君のことが だぁいすき
















羽咲@sakuranousa