こんばんはっ
めちゃんこひさしぶりのぶろぐになっちゃったごめんね、( ˃ ⌑ ˂ഃ )


今週の桜野さんはね、

13日に「ポ・ポ・ポ・ポッチャ」に妄キャリでおじゃましたり

{95552AE8-45FA-4977-A37B-D3E360850641:01}

まったくと言っていいほど声を発せてなかったね君は優しいから心配させちゃったよねごめんね、、


{D3C41F8B-8823-421E-9B66-8F3F57E10595:01}

いまはばっちり大丈夫なので安心してね


{283241F0-FDDD-4FB8-A9FF-4E4168C74C12:01}

{087593C1-8B47-45B2-AB8B-92EFA21CC0D9:01}

妄showタイムも話せないくせに真ん中でした(笑)
新曲を初めてワンコーラスだけど流したよ~聴いてくれたかな~?
いつもいつもいつもいつもコメントありがとう!
拾えないときもあるけどちゃんと見てます見えてます


{4881096E-D54D-472C-915C-8DC1A7EE3E34:01}

まひてん


{EA899FD7-B87C-40B3-A6C5-9D38BD27F3CD:01}

いつも貸していたら伊織夢子が補充してくれましたかわいいね
もうすぐで二人と出会って1年経つなぁ。



{5314933E-E94F-4196-AA32-0C1B726180CD:01}

まだちょーーーっと内緒だけど撮影もしましたっ。

羽咲が現場に着いたら空が曇ってカラスが旋回しまくってやばかったです おたのしみに!


{B0AC4041-CD60-4C1C-A799-8540AA80DD54:01}

{F929F9F6-ACB6-4A84-B351-A2C771AC0017:01}

ジャケ写も公開されました~~
どうですか~~~~~~?????


{E652C487-ABA0-40BA-B0D4-F8B4D0C6154B:01}

かみんぐすーん 気になりますね? おたのしみにっ。




{BF570944-604F-4EE6-AF1B-0E0E76FACF32:01}

さいきんはうまるちゃんのアニメがはじまってより好きになってかわいすぎてやばいです



友だちにねこう言ったら

{7C19A8E1-8756-458B-9B95-78B6FA920119:01}


その話はここから面白くなりますか?って言われた(笑)

みんなだったらもっと優しく返してくれるのに!力作だったのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )

{32165571-A9C7-47E6-BFEC-CF168024A2AB:01}

一緒にちぇき撮ろうね~とか言っておいてあしたのライブは2チェキないのです、、、
代わりにと言ってはなんですがチェキくじがあるのでゲットしてくださああい。。

みんなに会うのもライブもひさしぶりな気がするよ~~~~
とっっっってもたのしみ!ねぇたのしみ???

恵比寿リキッドルームよろしくお願いします


きょうはブログを更新できた喜びを噛み締めながら眠りにつこうとおもいます

ではでは

おやすみなさい☪ ‎



{12736D9C-5D35-482C-9ED6-3A0F35853A88:01}

{359D1D7E-F3B2-4AA6-A37F-F4990F6B2082:01}


好きなモノなんて何ひとつ変わってない
何ひとつ 譲る気なんてないの。


















羽咲@sakuranousa