こんばんは、うーちゃんです。

ばかみたいにやだやだして駄々こねまくってる毎日ですあまったれててだめね、、、




22日は夢子のお誕生日
秋葉原ディアステージで生誕祭でした

羽咲は3Fに出勤しました☺︎

ライブでは夢子と二人で さよなら、アリス を歌ったよ~だいすきな曲なんだ、、

夢子お誕生日おめでとう。いつも好いてくれてるのがすごく直球で伝わってきて嬉しいけどはずかしくてどう反応していいかわからなくて突っぱねちゃったりするけど変わらずいてくれる可愛い本当の妹みたいな存在です(笑)

いつもいつもありがとう
{9758C6F2-F63A-4A21-B593-BDF8F99D696D:01}


そして23日は収録したり、
そのあとと24日は
みんなにまだ言えないことをしたり!(笑)


25~26日は福岡遠征しましたっ。

はじめての北九州わくわくどきどき

{FD9D95CD-88FF-48AB-86BA-AC624887C489:01}

やっと会えたって言ってくれたり気になってて見れてよかったとか、一緒について来てくれたりだとか、、、もうぜんぶ嬉しすぎて泣きそうだったよ、、、飛行機がんばって乗ってよかったって思ったよ、、みんなありがとう。。

{B863FCEF-97C0-4F9C-8AAD-D1C169D5B2CF:01}

ここ好き。いつもみんなで顔合わせて笑っちゃう☺︎にこにこ☺︎

お昼はみんなでお肉をたべたよ🍴

{90427466-E5B2-4150-9914-5C484345EA68:01}


そして夜は焼き鳥たべた~~~~!

{C2FD0533-D6C7-42E5-A43E-93868BF9C24F:01}

{923112A5-7870-475A-8869-CA9E4F4FCD81:01}

おいしかった( ; _ ; )/~~~

26日も差し入れで頂いた鶏を食べた鶏肉すき~~

{411E83F6-F0BE-40FE-BB64-3A620D138044:01}

待ち時間はアニメイトとらしんばんに行ったよ~!

北九州楽しめたけどもっと時間が欲しかったなぁ~~また全国ツアーで来よう~!ね!つぎは君も!

{A04A3651-9E87-49E1-A195-928C1C7B1357:01}

耳はまだ痛むけどとりあえずは無事みたいなのでだいじょうぶですご心配おかけしましたぁ、、、( ・ ・̥  )


そして帰ってきて27日は
乃木坂46さんがニコニコ生放送でやっている
「生のアイドルが好き」に出演させていただきました!1年ぶり!

企画で松村沙友理さんとお漫才をやらせてもらいました、、緊張しました、、、お優しい方でした羽咲の衣装の色めっちゃ褒めてもらいました( ・ ・̥  )きゃー

{346AD3E7-A97D-412E-A9FD-9E6F9C70DD80:01}


生のアイドルが好き 2周年おめでとうございました!またおじゃまできたらいいなぁ~!

みんなもコメントありがとう見てたよ☺︎

{8C5C91F6-723A-47EC-A242-BD3495BF11BC:01}

CDも頂いたので早速聴くぅ


きょうはこれからshowroom配信の妄showタイムです~~!
ぜんぶ返せてるわけじゃないけどいつもコメント見てるよ嬉しいっ。画面越しだけどみんな一緒にいるみたいっ。

21時~なので待っててね☺︎

{B4E0F4AC-0CD7-4841-9930-E3E265D323F7:01}

相変わらず占いに振り回されてたり、
悔しいことにつぶされたと思ったらうれしいことがあったり、かと思ったら悲しいこともあったり。
世界がわたしを飽きさせないよ~~。振り落とされないようにしなきゃ。真っ暗とひとりはこわい。気を引きしめなきゃ。



{35B7034B-C80B-4C0A-8922-DE5424D0ED9A:01}

{D0DD779F-54A8-4AB8-B853-FA7CF506E851:01}

{ABCA81D1-4606-4303-B8EA-BA617665B928:01}

{22E7D8B8-974C-4403-803F-DA52FBBFBF63:01}



わたしのこと好きじゃなきゃだめ、
ぜったい、君がいいの











羽咲@sakuranousa