こんばんはっ。

目の下のくまはデフォです桜野羽咲です( ∩ ˃ o ˂ ∩ )この顔文字若干あきてきた( ∩ ˃ o ˂ ∩ )








魔法のジュース リリースイベント
いままででのシングルで一番多かったリリイベしゅうりょうしましたっ。


まずはおととい

タワレコ千葉店さん
{DAF7F77B-3927-4D5A-8161-D5BE811761B2:01}

タワーミニ西部船橋店さん
{DB0E44A5-99C5-4E3F-A120-DF4CE286EAEB:01}
雨が降らなくてほんとうによかった(雨女)



そしてきのうタワレコ川崎店さん
{5FC0705C-2CB6-48DE-A931-AA24A712B5C6:01}
(すごい人っ。)


この二日間でまた新たにやっと出会えた君や
ひさしぶりに君の顔がみれて安心したり君との距離もぐぐっと近付いたり。。

リリイベっていいなぁ。。


こうしていままでいちばん多くの場所 念願の場所でできたのは、やりきることができたのは
紛れもなく来てくれた君、そして手厚くサポートしてくださったスタッフさん、各店舗さんの協力や愛にあふれた展開。。たくさんの方に支えてもらっているんだと改めて感じることができたリリイベ期間でした。


最終日はみんなからアンコールをいただいて歌った「悲しみキャリブレーション」

{AB7095DA-ECC9-4CF5-A1BD-6A26AFC8ADD8:01}

ちょっと泣くのがまんしてみたりしたけど なえちゃんがすごいはやさで泣くからつられた。。

{E7DC00C3-25EC-4BAC-9F19-84EDB18D256C:01}

{B8BB0D3D-12C3-4A21-A8BF-879728E13C86:01}

みんなはいつもずるい
なんでそんなに嬉しいことしてくれちゃうの


{54DABDD0-A19E-41B4-8CC4-BE46A326D2EB:01}

みんながくれたお花
おうちに帰ったらお母さんが周年でもらったお花のところにすぐいけてくれた
わー明るくなったぁって言ってた、白だからかな

妄キャリの桜野羽咲はわたしの人生を明るくしてくれているのかなぁ。

ややこしいけどディアガカラーと妄キャリカラー違くてよかったってすこしおもったよ。



{4F35EFB2-5EFF-4755-9294-F55E5955BD9E:01}

CDTV 24位ありがとうございます!
いっしょに喜んでくれるみんなといっしょにもっと上へ上へと目指していきたいです。



{A7600D34-959B-463B-B82E-A7C6EC4587E5:01}


ふーリリイベが終わって達成感でいっぱい!というよりは、あーーワンマンライブまでもうすぐだ~って気持ち。焦りの不安と楽しみと不安。


いまのこの6人とみんなとならぜったい赤坂blitzワンマンライブを超えられるって思ってる
君はその先がみたくない?私はみたいその先にいきたい。

{7BB3F2F1-07DB-4221-AFF8-E70F8CD701A5:01}


わたしの当面の目標は
君に選んでもらえる私になること。



想いは届いてるかな、伝わってるかな。
これを書くまでに何回消しちゃったかな。



好きだけで走ってきたから 何もない自分がはずかしくって とっさに見繕ってもすぐ剥がれ落ちる。

どの気持ちにも嘘はないのに私がまだまだなせいでこの思いを守ってあげられない。


{936CC4CD-9420-4778-99C9-D08643721FAB:01}



ひとりでできることって本当にちっぽけ

誰かの言葉でぐらついたり怖くなっちゃったり、
本当の自分のことさえ疑いそうになっちゃったりして

わたしがちゃんとわたしでいれるようにするだけで精一杯。



でもそのちっぽけかもしれない想いを
君とみんなと重ねたらすごい力になるのかも。

メンバーが頑張っているともちろん負けたくないって思ってたけど
いまは、よししっかり繋げようって気持ちのほうが強い。メンバーもそうだけどみんなと一緒にいることもわたしは諦めたりしたくないよ。

妄キャリとみんなで一緒にいる空間は妄キャリとみんなでしかできない楽しいを創りたい。
5/15はどんな1日になるのかな。




22日は夢子生誕。出勤。歌うよっ。いっしょにお祝いしましょっ🐑🐰

そして今週末はいよいよ福岡だ~~~。
九州はじめてだ~~~~~~~~~~~っ。




タイムリーにいまのわたしが文で言葉を残すことはすごく抵抗があったけどそれは甘えで逃げてるだけかなって思って
ちょっと時間かかっちゃったけど。

いつもありがとう。みんなが、本当に大切です。

おやすみなさい。

{CC356056-EAA4-460F-A858-9BD364FC4E86:01}
(さくらんぼ好き)

{A285F4C6-0183-4054-8A9E-7E29B484C857:01}

{152DD613-17B9-4439-8451-910CB0589FCC:01}


どのくらい想ったらその心に触れられるのかな
















羽咲@sakuranousa