こんばんは

桜野羽咲です🐰

急に書くので思いがまとまってなくていつも以上に文才なくて読みづらいと思いますがこの気持ちに嘘はないから読んでくれたら嬉しいです。






きょう4月3日はわたしがディステージに入店し桜野羽咲になった日です!
ディアガになって2年が経ちました。。早いですね。ん、遅いかな?どっちだろう。




わたしがディステージに入った理由は歌手になりたかったから。

入り始めはそんな強くは思ってなかったかもしれない、なれたらいいなぁ~。くらい


どっちかというと歌う場所がほしかった。
あと生まれ変わりたかった。

そして居場所がほしかった。
だれでもいいからここに居ていいよって認めてもらいたかった。



2年前久しぶりに家から出たとき桜が咲いてた
{E9082719-3C32-4F87-A088-8FFEE5DD68A0:01}
(家の前は毎年春になると桜のトンネルみたいになるの☺︎)

こわかったけどなにか始まるみたいでわくわくしてどきどきしたなぁ、、懐かしい。

いまでもディアステに応募したあの時の自分の行動力にはびっくりする、、、

ディアステ入ってからはどうでもよかった世界が本当にたのしく感じたなぁ

明日のアニメを見るために明日も生きようっていうじぶんではなくなったし
あんなにアニメやニコ動に依存してたけどそれ以外のことにも時間使えるようになったりして

初めの1.2ヶ月は怖かったけど、、

すぐに妄キャリに入ったのも事件だよね
そこからまたわたしの世界と運命と夢への道のりが変わったって思うし

わたしはアイドルにはならない~~とかいって妄キャリ入ったんだもんわらっちゃうよね懐かしい


昨年はディアステで周年イベント突発でやらせてもらったんだけど今年はむずかしそう。。ディアステ出勤するのもだんだんむずかしくなってきちゃって、忙しいことは嬉しくてありがたいことだけどやっぱりさみしい。

なにをしててもやっぱり歌ってるのがいちばんすきだから出勤したいなっておもってるよ

みんなとカウンター越しに話せる近さもわたしはすきだよ。だいすき。


{3302E902-722E-4583-B6B9-6784A7CA87CB:01}
ディアガールで歌手を目指すわたしのカラーは紫。

歌手になりたいわたしはどうして妄キャリに入ったの?って疑問に思う人いるよね、わたしも疑問に思ったりする。
入った経緯とかはよくインタビューとかで答えてるのでネットで探してみてください(投げっ

理由?っていうのかな入ろうって思ったのは、今のままじゃ圧倒的に何もかも足りないと思ったから、歌唱力はもちろん、ステージパフォーマンスもダンスも、

歌手は何歳になっても何年かけてもなりたい夢だからそしたらいったん妄キャリをやりながら色々学ぼうっておもったの、あと活動してればそれだけたくさんの人に知ってもらえるから後々ひとりになった時の認知度とか、ね!
あと当時はなんかよくわかんなかったけどもらったチャンスを逃したくなかったってのもある(笑)
ディアステ入って出会った君もいれば妄キャリやってたから君に出会えたっていうのもあると思う

遠回りしてるのかちゃんと進めてるのかぜんぜんわからないけど

いまは妄キャリやってることに納得しているよ
というか妄キャリだからがんばりたいって思えるんだっ。


まだまだ遠い道のりで自分の実力さえ満足に認められないから
なに言ってるんだろう自分って思うときもあるけど

やっぱり叶えたい夢で、生きてく意味だとも思っているから、
まだまだここでがんばってもっと夢に近づくんだ



{AC8D3DD8-1DD2-4350-A7AD-1F327F941EC5:01}


やっぱり他に言いようがないくらい
どうしたって
今の私は"アイドル"なんだけど

私は心の中ではずっとアイドルなんかじゃない私は妄キャリだって思い続けてるので(妄キャリもアイドルなのに、、、)

わたしはずっと死ぬまでアイドルとかじゃないからね、永遠じゃないからね

なんならいまでも羽咲はアイドルだよって言われるたびへこむからね(笑)

わたしには先に待つ夢があるの☺︎




そう。いえす。だからね、
妄キャリとしてまだまだやらなくちゃいけないことたくさんあるんだ。

まずは5/15赤坂blitzワンマン。
絶対超満員にして当日を迎えたい。

こんなところで躓いていられないのです!やだ!絶対超満員!みんな来てください!足りないのです。

この先を必ず魅せます。君の5/15を妄キャリにください!


チケット一般発売中。君を待っています。よろしくお願いします。






{6174C4B0-1836-4FC6-B8DB-27322001079A:01}



君が思う 桜野羽咲 ってどんな子なんだろう。おしえて。
わたしは 今日も君の好きな桜野羽咲でいられたのかなぁ。とかよく考えちゃう。

ひとりぼっちって感じちゃうときもあるけど、そもそも桜野羽咲はみんなが想ってくれることで存在できるからね。どうやってもひとりにはなれないの



{AF2DF271-1C37-4E2E-AD43-C741F11FEB41:01}



2周年だからとか関係なくさいきんずっと考えていること。。


人の心を動かすのはむずかしい。

人の心は簡単には動かせない、、

簡単じゃないからその心に届いた時寄り添えた時すごい力が生まれるんだよね。

わたしは歌の力信じたい。


色んなこと犠牲にしてこの仕事してるけど痛くもかゆくもないよ、
やりたいことやるためにまだまだ頑張ろうって改めて思ったし

わたしがなりたいのは歌手だってまた強く思った。





話しすぎたかな。うん、話しすぎたね。
ここまで読んでくれた君はやっぱりそうとうな羽咲マニアだよおめでとう❤︎

君には何ひとつ誤解されたくないの、伝わってますように。

{3BC1A832-CA19-4E8E-B3A3-5596FA8F10C8:01}



3年目の目標は、、、ここにいきなり書いたらたくさんの大人をびっくりさせちゃうので書かない(笑)

なのでとりあえずまとめると

桜野羽咲の夢は歌手になること
そのためにまだまだ妄キャリとして己を磨いて精進します。
ひとりで歌う機会ほしい(出勤)


ついったーよりもやっぱブログがんばりたいから何か書いてほしいこととかあれば教えてね質問も随時できる限りで答えていくねっ

それではみなさま3年目もよろしくお願いします
桜野羽咲と出会ってくれてありがとう
君たちひとりひとりがわたしを支えてるんだって忘れないでね



{53C1E312-8A0C-4A6A-B234-2F1EA88F9FBE:01}

{3E6AC2C8-980B-47D2-BD8B-3A84992BFA9B:01}

{813BE60D-BAD1-4D81-92F1-63FAAF36E349:01}

{16698C7C-3A2B-4CAD-BEA7-4711261263CC:01}
(初出勤日)

{F5163F9E-B1C4-433E-97AD-9847DEEBC80B:01}

{9F985369-2566-4505-91B1-DA33FB65824F:01}

{751CB2E6-8FD0-473C-A7AC-AC584A1FB74B:01}




一度死んだつもりで生きてる

桜野羽咲として、
もう一度 君に出逢うために




















桜野羽咲