こんばんは 桜野羽咲です🐰

{BEFFB831-C944-4EE3-94FC-9D444A91F122:01}

イラスト超絶すぺしゃるかわいいですありがとうっ。


もう桜が咲いてきているね🌸

{13386B6E-C283-4A30-BF7B-84833F6C27B6:01}

桜が咲くとディアステージ入りたてのときを思い出すなぁ
わたしの人生のなかでいまのところ一番の事件、分岐点


季節はいちばん春がすき
羽咲は花粉症じゃないからなにもつらくないんだぁ~


そうそして春と言えば、イースター撮影!イースターといえば桜野羽咲、、、(笑)

なので今年も撮影参加させていただきました
{1015DF5B-629F-4DF9-A0CD-744EE0EC611A:01}

わりと露出しているゥ、ひいぃ、、、

うさぎの申し子ですよ今年も参加できてうれしいです りすこ店長に感謝ッ。


そのほかにも夢子生誕の撮影もしました☺︎

{A84B8EF9-8D04-42E6-AE4E-DE3C0370BE8E:01}

{7E764343-3149-4321-A456-97B6B0E85E34:01}

これは以前アキバノイズでコラボしたTシャツのスウェットバージョンです
各メンバーごとにいろんな方にデザインしてもらったのですが
私は大島智子さんとのコラボでしたっ。とてもかわいくってお気に入りなのです。
またこういうの作ってもらえる機会があるといいなっ。

{513E8A00-DB8F-4BDB-93F4-38CD6C534BA5:01}

4月22日誕生日当日に生誕祭です
みんなで夢子さんをどどーんとお祝いしましょ~❤︎

そしてね!きのう28日は
池袋サンシャインシティ 噴水広場でリリースイベントでした

{507ACB76-61AB-440F-99AD-D31441EF395F:01}

わーすごい人!見渡す限り人で最初はちょっとびびった、(笑)
でもすぐねみんな見えて知ってるみんな久しぶりのみんなばっかりで安心したよ☺︎

はじめましての人に妄想キャリブレーションが届いたかな。すこしでも記憶に残っていたいなっ。

新衣装お披露目でしたぱちぱちぱち

{8F6F205D-6041-4F6C-8E4D-6969ECACA4B8:01}

{0C4CF324-10C9-4542-B4CF-73306B700EDF:01}

どやぁ、、、
かわいいでしょ?かわいかろう?
可愛いって言え☺︎

きっかけってきっといろいろだと思うんだライブで歌でっていちばん言われたら嬉しいけど喋ってて顔で衣装で曲で雰囲気で、、、好きのきっかけってたくさんあるからもっといっぱいのみんなに好きになってもらうためにいろんなところ磨いていきたいな

そしてそのあとは妄キャリスタッフさんたちとお話をする機会がありました
普段あまりお話しないような方たちともお話したりして、妄キャリはファンのみんなももちろんだけどたくさんのスタッフさんに支えられているんだなぁって改めて思いました。

スタッフさん達とお話していて、私たちのことすごくすごく考えてくれていて、胸が熱くなったし背筋ピッてしたし、これからのこと夢のこと話してるだけなのに熱くなって。
みんなとならできるかもしれないって本気で思ったし、一緒にがんばりたいなって強く思った。

私の夢は一人では叶えられなくて
そして私の夢はもう私一人の夢ではないのかもなぁって思ったら嬉しくてたまらなくなった。
私のこと思ってくれるみんなやスタッフさんに支えられて私は桜野羽咲としてステージに居られるんだよ。

感謝しています。

そしてこの感謝はたくさんステージで活動で応えていきたいとおもいます

みんなが誇りに思える自慢できる私になるからねっ。

{8CA806F0-7E4A-485A-9892-BCB61A9825E4:01}

この日はだいすきなえんがわも食べたし
改めて気持ちも入ったとても良い日でした。

なので
これから待ってるたくさんの夢のために

赤坂blitzワンマンは必ず乗り越えなければならないです。
5/15赤坂blitzワンマン必ず来てください。まだまだ足りないです。
今からでもおそくないです妄キャリはまだまだこれからなのでその先が見えるようなライブにします。みんなと素敵なライブと思い出 作っていきたいですよろしくお願いします。


4/7発売「魔法のジュース」のジャケ写も公開されていますMVもジャケ写もチェックしてリリイベ来て予約してくださいっ

{6D8080AD-01A9-45CD-AD83-40BCBD654027:01}

ディアステの外看板も「魔法のジュース」に☺︎

そうだ!4/4にJOY SOUNDさんにてカラオケ配信追加曲 で「妄想が止まらない」「何故なら私、妄想少女ですの」の配信が決定しましたやったー!
みんなが悲キャリたくさん歌ってくれたおかげかなぁ、、

{A0D4DB9C-6AEF-46F7-A0C6-4837D95A6FF7:01}

ちなみにわたしもこの前歌ったwなかなかに悲しかったw

配信はじまったらたくさん歌ってください歌った報告も待っているよ☺︎



そーして発売中です
アイドル横丁新聞にて
妄想キャリブレーションと妄想 横浜デート! 桜野羽咲&星野にぁ編が掲載されておりますやっと羽咲にぁだねっ。みなさまぜひゲットしてください

{6020288D-A496-4C94-92CF-B34DB5A42881:01}

この日からpapabubbleだいすきになりましたみんなもぜひ食べてみてねとってもおいしいよ~


あしたは21時~showroom配信の@JAM THE WORLDにゲストで出演させていただきます~みんなぜひ見てくれお名前呼んでくれさいっ。

ではではあしたも君が笑って過ごせますように、、
おやすみなさい。

{9E6F6025-ACC3-4872-8D24-FE6CE91881E3:01}

{3E0E614C-0931-483D-B539-E476DF5A9537:01}


私の 好き に溺れなさい













羽咲@sakuranousa