おはうーちゃんっ

いつも遅い時間の更新になってしまうのできょうは朝から書いているよ


このまえは1日OFFだったので予定をパァーッと詰め込みました、!

わたしのふだんのおやすみは陽の光を浴びずに部屋でひたすらアニメを消化作業にあたっているので
おやすみなのにハードスケジュール、、まひるはいつもこんな生活をしているのかぁ、、とか思ったよ(笑)


すごく久しぶりにSpicaさんに行ってきました。。
髪の毛を生き返らせてもらい、そして髪色も変えました~~~!
{C60B884C-DFFF-4855-B099-D3029A922B1E:01}

じゃん!!
わかるかなぁ、、赤紫なかんじにしてもらったよとってもお気に入り☺︎

陽にあたると
{AB69BDEA-DA89-4C9E-AB40-A13495B6719F:01}

わりと赤いッ
へへーかわいいっしょ


そしてそしてその後には
Marvelousさんでネイルしてもらいました

{987B3DA0-30AC-4C4C-9D93-441F609BC2B6:01}

マットネイルなるものを初めてしました!
すごい高級感!高級な家具みたいだよわたしの爪☺︎
これもまたお気に入り
蝶々と親指には鍵や王冠がついていますかわいいーッ

そしてねこの日は
アニメイトにも行ったよ

{583F011D-FDD5-4735-8134-2987142EAC5F:01}

がはらさんのタペストリーと七つの大罪のポスター♡

{53798854-A15E-488F-A8FE-6C5F59322912:01}

あとはツバサ
これはわたしの人生のバイブル!
何よりもいちばん大好きな作品です
あ、ツバサとホリックが!

こうしてまたこの物語の先が見れること本当に嬉しく思います生きててよかったってこういうことだなぁ。


さいきんccさくらのグッズが出てきたわけだしはやくツバサのグッズもでないかなぁ、、、。うずうず


火曜日は妄showタイムでしたね!


{F18B0747-C698-4597-B15E-3C021E18601E:01}

台本。。。勝者かまだわからないのに、、ひいてしまっていた、、結果勝者じゃなかった(笑)

{C30307C4-0293-4C5B-AE0A-B669A3BBE807:01}

今回も混沌としたカオスでしたね!
ずっと笑っていた気がするよ~
カメラに向かって話しているのにみんなからのコメントみるとみんながすごく近くに感じるんだよっ。

あんまり拾えてないかもだけどいつもちゃんと見てるし、名前よんでくれるのだってすごく嬉しいんだっ。

{95B8857B-770F-4DBE-B46C-B39416CE6558:01}


{D9AD8156-62B4-4B63-9B9E-3B5343A1AC7B:01}

ネックレスかわいいでしょGUだよ~~
鍵のモチーフがすごく好き

鍵、蝶、花、王冠、うさぎ、
あとは大切な一部の羽のモチーフがすき

スタッズとか強そうなのも好きだけど意外とかわいいものもすき
さくらんぼとか(笑)

あとはさいきんピンク色かわいいなぁとか思うの~春かなぁ~
いちばんは黒だけどね☺︎

{2B1EFC51-0014-4573-A5E2-17C295E7EA04:01}

らむねさん♡
かわいくて面白くてこっそりひっそりだいすき

{153A31F9-67CC-4531-98C2-B35AF9EFE334:01}

{CF7F80C0-C836-48F0-897C-7E5D849AF28C:01}

伊織にぁがくれたっ
お写真ないけどまひるとなえちゃんからももらったの!

羽咲も何か作ろうとおもってる!
何作ろう~何がいいかなぁ?
お料理できないけど気持ちがだいじだ!えっへん

{BF776777-09AE-4F3C-8AE8-494B81ADCAC6:01}

朝と夜の精神状態はだいぶちがうのでいつもと違うかんじになっちゃったかなぁ~ん~まぁいいや!

きょうもこれからお仕事であります
移動しながらブログ書くの初めてでとてもそわそわキョロキョロしているよっ

{A8B92FAE-A1F0-44AB-B336-B366F78735FE:01}

ディアステージの外壁看板
妄キャリの看板が新しくなりました
いちいち嬉しいっ。

みんなこれを見にディアステージに遊びに来てね




{E348F2F4-6523-4A80-8901-CCFA2705C1AD:01}



何を犠牲にしても、、、っておもってたけどこれ以上に大切なものはないんだね

弱すぎるわたしとの共存。












羽咲@sakuranousa