こんばんはっ

さっそく連日書いてみようとおもいますっ。

きょうは~~!
昼はお仕事しました、ないしょです!(笑)

そしてその後まひなえにぁさんとご飯食べに行きました🍴ラケラー

{206EED8A-66F9-4F3F-8F6D-6B775826FF7C:01}

{0F515947-C732-4B99-B48E-9D448F30143D:01}

パンがね!すごいのおいしいの!

すっっっごいくだらない話を繰り広げてすごくたのしかったです えへへへ

みんなでLUSHにも行った!にぁに着いていっただけだけど(笑)
なんか色々気になったのでわたしもこんどゲットしようかなって思ったわくわく。。




そしてよるは!

神保町花月にてジャルジャルトークライブ~ジャルジャルくん vol.14~にゲストとして出演させていただきましたー!
{547AD631-65EF-4EF8-8440-C3113024616E:01}

はじめてのトークライブ、、、!
はじまるまではどんなのになるか、、たのしみだったけどすごく不安でいっぱいでした、、!

でもいつの間にかみんなで妄想コントをする流れになってジャルジャルさんと一緒に妄想コントをしちゃいました、、、!ひー!
中二病に野球部に女子会の三本もコントしました、、すごい笑った😭


いつも妄キャリがやっている妄想コントは台本があるので即興でやるのは頭の回転だいじだなぁ、、とか
わたしたちがどんなでも上手くまとめてくださってすごいなぁてなりました!

すごーーーーく勉強になりました

お笑いってすごい

こういうのまたやりたいなァ!

みんなにももっとみてもらいたい
というかきょうもみんないてくれたからなんとか安心してできた気がするです。。いつも助けてくれてありがとうね。



笑うってすごく大事なことですね
きょうはたくさん笑った気がします☺︎良いこと。





妄キャリさんつぎの予定は
14.15日のお昼 秋葉原ディアステージでの妄キャリDVDマガジンvol.2の発売イベントと
14日夜に横浜プレミアホールでライブ!ありますので!ぜひバレンタインは妄キャリと過ごしましょう🐰


{4622C806-4D59-4C34-9CDB-0E438BCA5F96:01}

{5E3D1AB6-2FA7-406F-91EB-9253F67D79EE:01}

アサイーのなんとか味のホット飲んだ
すぐにまひるにあげてしまったけど ふへ

あしたはどんないちにちになるかなぁ。。たのしみの塊。
半身浴して眠ります☺︎
おやすみなさいわたしの世界。





{486F876E-B993-418C-A499-E4A6A96EACD5:01}
理想の色を濁して飲み込んで、明日も笑顔で、











羽咲@sakuranousa